日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人間不信でも接客業


 ■ 2010/09/24 (金) あれから半年


悪夢な日から半年以上過ぎた

違反の前歴がなかった事もあって軽微違反者として違反者講習
を受けただけで行政処分も刑事処罰も免れることができた
仕事も不意にならずに済んだ

でも気が休まる事なんてない

無灯火で走り回る自転車 自動車
老若男女問わずどこからでも飛び出てくる人間

危機意識というものが欠落してるんじゃないの?

勝手な言い分だけど自分勝手で無責任な人間が増えたよね
常識を盾に非常識すらも正論化する
常識というものを都合よく引用する

脳が発達しすぎた人間は理論に乗っ取った屁理屈でなんでも決め付ける






もっとも最適なエコロジーは人類が滅びる事なのかもね




[前] はぁ・・・ | [次] やってしまった


人間不信でも接客業TOP

タイトル一覧 月別