日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人間不信でも接客業


 ■ 2009/01/14 (水) ニッポン万歳


まともな思考回路を持っていればおかしいと思える来年度の予算案が国会を通過した
12000円程度の定額給付金をばら撒いていずれ来る消費税増税で過剰徴収ってか?

次期選挙でも健全な上っ面だけのマゾヒスト常識人どもはまだイカレ政党に一票を投じるのでしょうね

異議を唱えた議員が独りドロップアウト
どんな国民運動を展開するのか楽しみです

政治にうとい私が足りない文字を並べて何を言いたいかって?


慎ましやかで地味すぎるほどの日々を過ごしているのを世間一般で持て囃される学歴、肩書き、役職を持ったバブル期の亡霊に獲り憑かれたカスの思いつきに邪魔され振り回されたくないだけです









[前] 日はまた昇る | [次] 良い仕事


人間不信でも接客業TOP

タイトル一覧 月別