日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


毒男


 ■ 2005/05/31 (火) 31日


今日は何事もおこらなかったな。
給料日だったのかぁ〜少ないけどなぁ〜
辞めたらまた無収入だしな。
悩みが続くよぉ〜。。。


お名前   コメント

ゆず 悩まないで〜^^給料日^^いいじゃ〜ん^^ (05/06/01 21:45)


 ■ 2005/05/30 (月) 今日はぁ〜はぁ〜


一日に何回か
ミスやってしまうよなぁ。〜〜
なにもない時もあるけどな。
ほんとうに、鬱になってしまうな。
これも経験なのかな?


お名前   コメント

p 一つの山かもしれないですね でもそれをこえればまたいい方向にいきますよ がんばって^^ (05/05/31 15:00)


 ■ 2005/05/24 (火) 24日かぁ〜


さて、今日はなにもなくおわりました。
隣に若主任がいたので指導を受けたぐらいかな?
わかりましたって聞いてやってました。
俺はいつでも心の準備はできてるから、そのつもりだぞぉ。
なんてね。
じゃあ、おやすみなさい。


お名前   コメント

ゆず あんまり、がんばりすぎないでね^^会えてよかったよ〜^^ (05/05/29 18:56)


 ■ 2005/05/23 (月) 今日の反省文


今日はミスしてしまったよ。
200個ぐらいだったが、手直ししてそれはおさまった。
細かく指導すればいいのだけれど、そうはいかないのか。
注意受ける、時間がもったいないとかこごといわれたぁ><。。
明日から、ミスをなくすように作業しよう。


お名前   コメント

 一つの仕事は確実に物に出来たでしょう^^ファイトだよう^^ (05/05/24 09:26)
んむんむ 同じ事をずっと繰り返していると集中力落ちますよね。 (05/05/23 21:04)


 ■ 2005/05/20 (金) 契約かぁ〜


今日一人派遣会社の人が契約切れで終わりって言ってたな、
せっかく話せるようになったのに、
まぁ、ほかのところでもどんどん働くだろう。
俺もほうは失敗しながらでも働いているよ。
いつまでもつだろうかあぁ〜lll


お名前   コメント

ダバ 頑張ってらっしゃいますね^^ お疲れ様です。 (05/05/21 01:10)


 ■ 2005/05/17 (火) はぁ〜〜


やはり、職場(工場)に人材派遣会社が入りこんでましたよ。
男女一人ずついるんだけど、女性はほとんど話ししませんね。
俺もはなしするつもりないけどな。でも、仕事はできるんだよな。><。。(汗)
男のほう愛想いいけど、女性はむすっとしてるよ。
たぶん、おいらのほうがはやく首になるのかな、ははは。。。
愚痴でしたぁ〜。。。|_・)


お名前   コメント

 自分を信じて誠意を持ってすれば大丈夫だよがんばろうね・・・ご飯はちゃんと食べてるかな?^^ (05/05/20 10:18)


 ■ 2005/05/15 (日) 車


14日土曜日退院しました。
また、仕事場への移動たのむなぁ〜。
あとは自動車税かぁ7500円、
普通自動車の人は大変だな。


お名前   コメント

さくら 彼女(車)は、お金かかるねぇ〜^^;  (05/05/16 20:54)
 退院おめでとう^^今月税金だわねーー; (05/05/15 17:58)


 ■ 2005/05/08 (日) 車は金かかる。


あらら、車板金ださないとな、へこませてしまったよ。
4万は痛いな。余計なことしたばかりに。。。
木曜日入院させます。車はパーツなど交換しないで、
いじらないで普通にころがしてるほうがいいのかと思う
このごろでした。


お名前   コメント

p 日記来たけど更新してないのね^^車は痛いね^^;たいへんだよね・・・・ (05/05/14 20:05)
新未来派 うわー、4万円は痛いですね・・・。私も実家においてきた愛車のことが気になります。 (05/05/08 20:37)


 ■ 2005/05/04 (水) GW


明日で、
休みも終わってしまうな。
金曜日から仕事だなまた鬱になってしまうよ。
みなさんはどうなんでしょうか?


お名前   コメント

アニキ 鬱まっさかりです (05/05/06 01:31)
R ありがと、どうかなぁ? (05/05/05 20:16)
p ゆっくり休めたかな?直ぐに日曜日になるからガンバだよ!^^ (05/05/05 10:46)
さくら 仕事の次は、彼女GET〜しよ〜^^;きっと、鬱も直っちゃう〜^^;なぁ〜んって・・・あたしも仕事&彼氏GET〜^^した〜いよ〜^^ (05/05/04 21:34)


前の月 次の月


毒男TOP

タイトル一覧 月別