日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


毒男


 ■ 2005/04/27 (水) 仕事(水曜日)


今日は仕事でミスしてしまったけど、みなさんに励まされたので、
明日仕事に行こうと思いました。(ありがとう)
いつもは失敗したときは落ち込んでしまうんですけどね。
昨日の日記に書いた外人さんなんだけどぉ、今日は出勤してきませんでした。
残念っっ。。。


お名前   コメント

さくら 仕事がんばってますね^^また、チャットで話ましょ〜ね^^ (05/04/27 22:13)
 一度くらいのミスで落ち込んではいけません!同じミスを繰り返さなければいいんです^^ (05/04/27 20:21)


 ■ 2005/04/26 (火) 仕事


今日はぁ〜工場で黒人系外人が昼休み機械の電気消し忘れて、主任ともめてたぞ。
それで黒人系外人昼で職場放棄してしまったよ。
さて、明日は出勤してくるかな?
あやまればよかったのにな。気まずいだろうにな。


お名前   コメント

p ^^ (05/04/27 12:24)


 ■ 2005/04/20 (水) 仕事


今日で3日目終了。
必死になってやってるよ。
工場のみんな安い給料でしがみついてるんだなぁ。
と思った。


お名前   コメント

 お元気そうで。がんばってね^^またきますね。 (05/04/22 18:36)
R そうですよ、埼玉在住さんでつか? (05/04/21 18:15)
さいたまざいじゅう Rさんって前に○○RさんだったRさんかな? (05/04/21 08:10)


 ■ 2005/04/08 (金) 採用かもね。


今日電話ありました。
採用でした。身分はパート、なんだけどしょうがないです。
面接官から言われました、長く勤めてくださいねと。
多少アルバイト経験ありとこたえたのがまずかったかな?
入ってから、失敗するとつつかれそうだ。
まぁ、トイレのある、工場なのでよかったです。
警備員のほうは席をとりあえずおいときます。
社長に話したら面白くなかったら、戻っておいで言われました。
そんなことで報告終わります、


お名前   コメント

R ゆずさんも無理しないでね。 (05/04/14 18:20)
ゆず 今日はありがと〜^^がんばってでごじゃる^^ (05/04/13 10:22)
ハンコ屋 おめでとうでごじゃる。 (05/04/12 00:54)
ダバ おめでとうございます^^ 良かったですねー。 (05/04/10 21:03)
ya おめでとうございます^^ (05/04/10 19:51)
ゆず おめでと〜^^がんばってね^^ (05/04/10 14:08)
p おめでとう^^先進だネ。桜咲く (05/04/09 16:09)
 とりあえず、おめでとうです^^お互い工場勤務頑張りましょう^^ (05/04/08 21:28)


 ■ 2005/04/07 (木) 今日はぁ


だめもとで面接行きました。面接でわ犯罪者のように質問されたなぁ。
工場も見学できたし、、、そのほかはとくになしでした。
明日はバイトの電話ありました。涼しければいいなぁ。
明日もとりあえず生きよう。


お名前   コメント

ダバ 最近、ほんとに暖かいですね。がんばってますねー^^ (05/04/08 18:58)
 明日は晴れると良いネ。 (05/04/07 21:26)


 ■ 2005/04/06 (水) これがRです


社長から電話あり。明日休みになったよぉ。
うれしいやら、悲しいやら。そんなわけで、ハロワへゴーです。
ハロワの連中楽しんで仕事してるのかなぁ。。。そうだとしたら。悲しいですよ。
まぁ、一件でもあればよいがなぁ。


お名前   コメント

 バイト先の社長さん自らの御電話なのね・・・丁寧な会社と御見受けしました。やっと春らしい陽気になってきましたね。^^ (05/04/06 23:06)
ハンコ屋 まぁそのうち、いいのが出ますよ。^^ (05/04/06 21:56)


 ■ 2005/04/03 (日) 良いこと


今日は仕事でお茶代もらった。
これくらいかな。仕事もぶし終わったし。
明日は休みなので、みなさんよろしくね。


お名前   コメント

ダバ それはラッキーでしたね^^ ゆっくりできましたか? (05/04/05 16:46)
p 月曜日は色々あってネットが出来なかったけどお元気?^^ (05/04/05 12:50)
ハンコ屋 チャットでは良く見ていますよん。^^ (05/04/03 20:02)


 ■ 2005/04/01 (金) 休み


今日も仕事が休みだったので、
自転車でご近所ツーリングした。
昼500円のランチたべた。
スープライスおかわり自由なので。腹いっぱいだ。
ハロワは毎日行っても同じだ。と思って今日はゆっくりします。



お名前   コメント

R 皆さんのところにはないのかなぁ。。。 (05/04/02 20:55)
さくら 500円でスープとライスおかわり自由は、お得だね^^ (05/04/01 22:34)
R 電話ありました。一件沈没しました。 (05/04/01 19:08)
p 御天気が良い日に桜の木の下でランチしたいね^^。明日のお仕事気お付けてネ。 (05/04/01 18:37)
チャッキー ちらい日々 (05/04/01 17:36)
ハンコ屋 ランチ安いね〜。 (05/04/01 17:35)
ダバ これからよろしくです^^ 自転車って最近、乗ってませんねー。フラフラしそうな気がします。どーぞ、ごゆっくりですー。 (05/04/01 14:32)


前の月 次の月


毒男TOP

タイトル一覧 月別