日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


毒男


 ■ 2006/01/15 (日) 人生の掃除


今日は部屋の掃除をした。
いらないもの結構でてくるんだなぁ〜と思った。
昔のハロワークの書類とか自動車の書類チェックして
処分しました。すこし気分もさわやかになったかもな。
あしたから時給お仕事です。なにをするのかなぁ〜〜〜社員じゃないので
機械とかにつけないしね。また、うろうろ状態がつづくのかな?
まぁ だめなら また探せばいいことだしね。



お名前   コメント

free 部屋の掃除するとさわやかな気分になりますね。お仕事がんばってください!! (06/01/20 12:14)
 pさん 久しぶりです。お互い がんばりましょう。 (06/01/19 20:22)
ニャハッ お金と名誉と社会的地位。このなかから一つ選ぶとしたらどれを選びますか? (06/01/19 14:12)
 明けましておめでとう。お元気でしたか?新しいお仕事なんですね。がんばってなあああ!!! (06/01/17 22:57)
さくら あたしも今日、お部屋の掃除したよ〜^▽^ 部屋がきれいだとなんだか、やる気も出てくる気がする・・・って、あたしだけ?かな〜^^; (06/01/16 15:40)
壮健美茶 お仕事頑張って下さい。 (06/01/16 00:42)


[次]


毒男TOP

タイトル一覧 月別