日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ついに30歳!これからどうしよう・・・


 ■ 2006/05/18 (木) もう3ヶ月も無職だけど・・・


前の会社を2月で辞めて、それ以来ずっと就職活動やってます
何度履歴書送ったことか・・・
でもそれでも先週1社受かったんです
待遇もそんなに悪くもなかったんですが
入社日と大手企業の二次面接と重なってしまいました
悩んで悩んで悩み抜いた挙句内定取れる可能性の薄い大手を受けることに
一応内定もらった所には入社日の延長をお願いしたけど、受けいれてもらえません
なので背水の陣で大手頑張ってみようと思います

でも、もう本当にしんどい
ここ落ちたらフリーターって考えています
情けないけど生きてくしかないし・・・
はぁ〜〜俺をこんなにした前の会社の上司を恨みてえよ!!
失敗押し付けて失脚させやがってよ!!(涙)


お名前   コメント

 相当人手が足りない会社なのかね。大抵の会社は待ってくれるけどねえ。 (06/05/18 16:47)
ベルエポック なんで、入社日をずらして貰わなかったの?それくらい融通を効かしてもらえるんじゃないの???? (06/05/18 16:31)


前の記事 次の記事


ついに30歳!これからどうしよう・・・TOP

タイトル一覧 月別