日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   ME


 ■ 2005/03/08 (火) 色々あった一日


本日、面接に行きました。

巨視的に見て今まで働いてきた業界と同じ業界に該当しますが、販路が全くの未経験部門です。
話を聞く限りでは業務自体には興味は持てます。小さな会社ですがやりがいはありそうです。

ただ、困った事に仮に内定でも試用期間中は完全にバイト扱いで時給制で保険は一切無しです
あと、会社の倉庫を案内してもらったのですがエアコン無しです。夏が大変だな、こりゃ

過去の経歴、志望動機、希望給与、趣味、やってたスポーツ等話は他分野に及びました。
連絡は一週間以内にするとの事。そこそこ話は弾みましたが結果はわかりません。


面接後、その足で最寄のハロワへ、希望職の更新が二件あり
両方受けてみる事にした。やりたいと思う仕事には徹底的に喰らい付いていこうと思うので

って事で明日は面接のダブルヘッダーになりました。午前中一件、午後一件。
交通費も馬鹿にならないし、だるいと言えばだるいが労力も気持ちも惜しみたくはない
自分に出来る事を全力でやろう、必ず道は開ける筈だ。

さあ、準備しよう。明日も思う存分ブチ当たってきます。


追記

この日記を書いてる最中に先週の水曜に受けた会社から電話がありました
最後まで選考には残ったそうですが語学力が会社の求めているレベルに及ばない為に落ちました
やはり竹槍でB29は撃墜することはできませんでした(笑)仕方ないです。
残念に思う気持ちを強引にでもプラスの力に変えて明日の面接に全力で挑もうと思います。


お名前   コメント

世捨て人 >幸運を祈るさん  ただいま帰りました。後ほど報告いたします (05/03/09 15:49)
幸運を祈る 面接お疲れ様でした。明日はダブルヘッダーですか〜頑張ってくださいね^^世捨て人さんの前向きさは、本当に自分も見習わねばです。お体は壊さないようにです。 (05/03/09 15:23)
世捨て人 >R.F.さん  ありがとうございます。力の限りやってきます (05/03/08 23:51)
世捨て人 >ゆずぽんさん  半分無理矢理に上に向けてます。放っておいたら下向いてきますので (05/03/08 23:50)
世捨て人 >エイタ  出た、スケバン刑事ww  ま、やるだけの事はやってくるよ (05/03/08 23:49)
世捨て人 >インテルさん  どーぞw でも、余計な物まで吸収しないでくださいねww (05/03/08 23:48)
世捨て人 >keiさん  全然問題ないよ。 (05/03/08 23:46)
世捨て人 >コスタさん  まあ、何とかなりますよ。 (05/03/08 23:46)
世捨て人 >大人の少年さん  踏ん張り所と言うか、今求人が多いので久々に巡ってきたチャンスと捉えてます。頑張ります (05/03/08 23:45)
世捨て人 >ゆずっす  勿論そのつもりだよ (05/03/08 23:44)
世捨て人 >へいとさん  どうぞどうぞwでも、結局は気持ち次第だと思いますよ。 (05/03/08 23:43)
R.F. 明日の面接、気合い入れて頑張ってきてください!!良い結果を祈りマス★ (05/03/08 23:27)
ゆずぽん 気持ちがいい感じに上向いてますね。 (05/03/08 23:22)
エイタ 大丈夫だよ。スケ番刑事の映画では、ヨーヨーでヘリコプター墜落させてたからww竹槍でも、きっと^^ (05/03/08 22:18)
インテル へいとさんと同意見です。 (05/03/08 22:10)
kei ダブルヘッターはノー問題でしょ^^ガンガン行くしかないでしょ^^頑張ろう!! (05/03/08 21:52)
コスタ 面接のダブルヘッダーは精神的にキツイですよね。シンドイでしょうけど頑張ってきてください。 (05/03/08 20:41)
大人の少年 今が踏ん張りどころでしょうか・・?だるい?でしょうが、がんばってください。 (05/03/08 20:35)
ゆず 夏、いややなぁ、、やりがいありそうならいいね^^ぶちあたって来て^^最終まで残ったんだしさ^^喰らいついて頑張って^^ (05/03/08 19:08)
へいと 自分にもそのパワー分けて下さい。 (05/03/08 18:56)


色々あった一日に戻る


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   METOP

タイトル一覧 月別