日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   ME


 ■ 2005/03/03 (木) 案の定


火曜に面接受けた会社から不採用通知が来た。ま、予想通り。
履歴書は返ってきたが職務経歴書が返ってこなかった。
散々手間かけさせたんだから、そのくらい返せよな・・・まあ、返ってきても捨てるだけだけど


気持ちを切り替え今日もハロワへ行く、更新特になし。
その後、図書館に行き新聞の求人広告をチェック


一件だけ気になる求人があり。要書類選考。
ハロワの求人票以上に詳しい業務内容がわかり辛いし、給与面等も不透明だが
トライしてみようと思う。やれるだけの事はやろうと思う。前進する気持ちを失ったら終わりだ

さあ、準備しよう


お名前   コメント

世捨て人 >大人の少年さん  投函してまいりました。期待しないで連絡待ちます (05/03/04 14:55)
大人の少年 お疲れ様でした。 (05/03/04 11:46)
世捨て人 >ゆずぽんさん  そう言う会社も多々ありますよね。80円くらいケチるな!って思います (05/03/04 11:08)
世捨て人 >透明さん  私も書類選考でどれだけ落ちたか数え切れないほどですよ (05/03/04 11:06)
世捨て人 >ダバさん  一緒に頑張りましょう! (05/03/04 11:06)
世捨て人 >幸運を祈るさん  縁が無かったと思って無理矢理にでもスパっと諦めるようにしてます (05/03/04 11:05)
世捨て人 >インテルさん  スポーツ新聞は怪しいですね。今回のは毎日新聞の広告です (05/03/04 11:04)
世捨て人 >コスタさん  後を向いても時間を戻せないですからね。そうする他ないですよ (05/03/04 11:03)
ゆずぽん 僕は履歴書すらほとんど返ってきた事がありません。個人情報が相手の手元に残るって嫌ですね。 (05/03/04 01:01)
透明 今日は2通履歴書が帰ってきました。 (05/03/04 00:53)
ダバ いろんな角度から探されているんですね。新聞は思いつきませんでした。ベストを尽くすその姿勢に脱帽です^^ 応援してます。 (05/03/03 22:35)
幸運を祈る 残念でしたね・・・でも世捨て人さんの前向きさは凄いです。自分も見習わないとです^^ (05/03/03 22:30)
インテル 新聞の日曜広告は見ますが、新聞の求人って怪しそうなイメージがあるんですが実際どうなんでしょう? スポーツ新聞は特に怪しそうな気が・・・。 (05/03/03 22:04)
コスタ 世捨て人さんの行動力とバイタリティーはスゴイですね。俺も見習おう。何事も前進あるのみですね。 (05/03/03 20:37)
世捨て人 >エイタ  ある程度はわかったよ (05/03/03 19:49)
世捨て人 >ゆずっす  困った事に多いね。嫌だけど (05/03/03 19:48)
世捨て人 >ゆうさん  行動あるのみです、お互い頑張りましょう (05/03/03 19:48)
世捨て人 >R.F.さん  そうですね。何度こけても前に進むしかないですからね (05/03/03 19:47)
エイタ 詳しい業務内容がわかり辛いってのはちょっと厳しいんでないか?ちゃんと確認したほうがいいような気もするで。 (05/03/03 19:34)
ゆず >準備準備^^チャレンジ大事w書類選考ってホンマおおいなぁ。。;;がんがれ^^ (05/03/03 18:39)
ゆう こんにちは!よすてさんがんばっているんだね。私なんて 今週はヒトツも面接行かなかったし・・明日を信じて〜〜と思うけど、あきらめたらいけないんだよねw 行動しているよすてさん〜〜頑張れ‥…☆★☆ ‥…☆★☆ ‥…☆★☆ ‥…☆★☆ ‥…☆★☆ (05/03/03 16:52)
R.F. お疲れサマでしたヽ( ´ー`)ノ その気持ちに同感デス★★前を向いていきましょぉ(*^-^) (05/03/03 15:35)


案の定に戻る


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   METOP

タイトル一覧 月別