日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

あ〜 やっと32法が通ったよ。


 ■ 2006/05/19 (金) いつかは・・・


SOMEDAY・・・なおるのかな〜?かれこれ8年。通院し始めて1年、今日32法が適用になって薬代が安くなったし、うんそれだけでも ま、いいっかーという感じの今日この頃です!(^^)r =}ブイブイ。人間諦めるときも時には肝心なんだなーっておもいました。なんだか色んな意味でそう考えちゃってサッ(><)↓ まだまだツライ他の人がたくさんいるって言うのに〜 でも、これからは今までの分を取り返したい!病気のせいで・・・病気のせいで・・・この梅雨時期の曇り空のように さて っと 明日ははれるかな〜 



前の記事 次の記事


あ〜 やっと32法が通ったよ。TOP

タイトル一覧 月別