日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


6449日記


 ■ 2010/02/09 (火) 友人の大島君は


身長があと10センチ高かったら間違いなく
平成の大横綱になっている人です。
少年野球時代にはライトフェンス直撃のヒットを放つも
2塁でアウト。中・高時代には汗をかきすぎて学生服が
10円玉の色に変色。中学ハンドボール全国大会では北海道に行くために
何故がパスポートを持参。6歳から39歳の現在まで33年間
同じ散髪屋にかよいつづけ、小杉の影響からかリアップを昨日から
使っている。

あ、大横綱にはなれません。

頭髪がありません。


お名前   コメント



 ■ 2010/02/06 (土) 今日も


寒かったみたいですね。引きこもりの6449ですから
戸外の寒さがわかりません。毎日07三昧ですから
射精後の後始末もだんだん億劫になります。
そういえば893チックな友人のS君は07の後始末を
右手一本でするそうです。左手に握ったゴルフクラブを
右手で添えるように射精後に亀頭をおさえて精子を処理するそうです。
ティッシュがもったいないからこの方法をおもいついたそうです。

「右手よごれるやん?どないするん?」
「ティッシュでふくやんか!」

893チックなので

「ティッシュつかうんかい!!!」

とはこわくてつっこめませんでした。


お名前   コメント

386449 その気持ちわかります。女装趣味もわかります。ワンピースが好きです。 (10/02/08 18:07)
ナイト2010 私は射精はパンティ(女装趣味があるので女性用下着着用)にかけます。ティッシュは使用しないですよ。パンティはいつも精子の匂いです。結構、香ばしくて良いんですよね。 (10/02/07 19:35)


 ■ 2010/02/05 (金) 友人ではない


中橋くんに8609でスライドしました。
友人の小杉と同じ高校・学科を卒業後、職を転々としているそうです。
彼は身長が2メートルをこえているのでたいへん目立ちます。
ドンキホーテなら商品を陳列するのに彼の身長がたいへん役にたちます。
役に立ちますが商品を手に取るお客様にはあまり高い所に商品があると
迷惑かもしれません。

家に引きこもりの07三昧なので外の寒さがわかりません。
野外07でもすれば外の寒さがわかると思いますが
やはり野外セクスがいいですね。


お名前   コメント



 ■ 2010/02/04 (木) 友人ではない


高知君にJRAでスライドしました。
高知君!?と認識した私は被っていた帽子を
被りなおし高知君に私だと悟られないようにしました。
次の日、近くの中華屋でからあげセットを食べていると
高知君が生ビール片手にチャーハンと八宝菜を食べながら
マンガを読んでいました。

高知君とスライドできるのに全国を旅しているヒデとはスライドできません。


お名前   コメント



 ■ 2010/01/30 (土) そういや


上田容疑者はオレの母に似ている。


お名前   コメント



 ■ 2010/01/29 (金) そういや


榮倉ちゃんがかわいそうだ。。。榮倉ちゃんを助けたいなぁあ


お名前   コメント

386449 一度でいいから社員証を自動改札してみてぇええ (10/01/30 16:29)
よね そのドラマ観てます! (10/01/30 11:11)


 ■ 2010/01/25 (月) そういや


むかーーしレンタルビデオ一本が1500円だったときがあったな。


お名前   コメント

386449 あはは、年代ですな (10/01/29 20:53)
ひる 私は五百円が最高です (10/01/28 07:07)


 ■ 2010/01/23 (土) いつのまにか


396449になってしまった。


お名前   コメント



 ■ 2010/01/19 (火) コンビニで立ち読みをしている


女性のガラス越しに車をとめて07をしています。


お名前   コメント



 ■ 2010/01/14 (木) 友人の世古ちゃんは


惚れやすく振られやすい。


お名前   コメント



前の記事 次の記事


6449日記TOP

タイトル一覧 月別