日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


6449日記


 ■ 2010/02/06 (土) 今日も


寒かったみたいですね。引きこもりの6449ですから
戸外の寒さがわかりません。毎日07三昧ですから
射精後の後始末もだんだん億劫になります。
そういえば893チックな友人のS君は07の後始末を
右手一本でするそうです。左手に握ったゴルフクラブを
右手で添えるように射精後に亀頭をおさえて精子を処理するそうです。
ティッシュがもったいないからこの方法をおもいついたそうです。

「右手よごれるやん?どないするん?」
「ティッシュでふくやんか!」

893チックなので

「ティッシュつかうんかい!!!」

とはこわくてつっこめませんでした。


お名前   コメント

386449 その気持ちわかります。女装趣味もわかります。ワンピースが好きです。 (10/02/08 18:07)
ナイト2010 私は射精はパンティ(女装趣味があるので女性用下着着用)にかけます。ティッシュは使用しないですよ。パンティはいつも精子の匂いです。結構、香ばしくて良いんですよね。 (10/02/07 19:35)


[前] 友人の大島君は | [次] 友人ではない


6449日記TOP

タイトル一覧 月別