日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


6449日記


 ■ 2010/02/19 (金) 友人の


小杉と大島君の会社は隣接している。
大島君は38年間素人童貞を続けたちび・はげ・でぶの男だ。
その彼に北川景子似の女ができた。
北川が大島君に好意を寄せた。
会社帰りに北川と自転車を押していた大島君を小杉が偶然見てしまった。
小杉は二人を呼びとめ事の詳細を聞こうとしたが
なにせ38年間の素人童貞の男の隣に北川似がたって微笑んでいる、
はじめてニューハーフのちんぽを舐めた時のような興奮が小杉を襲い
言葉がでてこない。とりあえず写メをとって386449に送信した。

その時386449はニューハーフのDVDで07をしていた。


お名前   コメント

四国の皇帝 泣くな真央ちゃん!最高の銀だ! (10/02/26 18:32)


[前] 2週目6449 | [次] 友人の


6449日記TOP

タイトル一覧 月別