日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


6449日記


 ■ 2009/12/18 (金) 友人の大島君は


女子アナウンサーが大好き。
女子アナで07ができる。

私は小川あさ美で07します。


お名前   コメント

386449 私はあやぱんです (09/12/21 19:51)
ひる でも嫁にするなら平井りおがいい (09/12/21 05:59)
386449 松尾翠のちびまるこちゃんが好きでした。 (09/12/20 18:07)
ひる 私は松丸さんで07してます (09/12/19 23:36)
386449 よねさん 小杉の写めを載せたいですが小杉に断られました。 (09/12/19 18:14)
386449 富夫と猫のジゴロさん ありがとうございます。6449ですが毎日楽しく生きています。 (09/12/19 18:13)
よね 小杉さんの話おもしろいです。 (09/12/19 02:19)
富夫と猫のジゴロ 6449さん 日記全部見ました 犯罪者予備軍じゃん とゆうか捕まってないだけか!でも話がユニークで楽しいです こんな日記見たの初めてです また読にきます! (09/12/19 01:16)


[前] 解答のない | [次] 友人の小杉は


6449日記TOP

タイトル一覧 月別