日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


6449日記


 ■ 2009/11/10 (火) いちはし


大阪で仕事しとるやん
長妻大臣!300万人の失業者を
救う必要はありません!
いちはしは逃亡の身でありながら
定職についていました。
職業を選択しなければ就職できるんです。

ですが、やはり、職業は選択したいんです。


お名前   コメント

386449 そうですね!友人のSさんのお子さんの言葉遣いが気になります。 (09/11/13 21:36)
小島信二 子供は環境で左右されます。あの両親の育て方に問題があったのでしょう。 (09/11/13 18:36)
386449 そやね、っうーかマスコミ! 両親はほっといたれや! (09/11/13 12:55)
めとろん なんか市橋・・・・最近の犯罪があまりにも絶望的なのでましに見える。 (09/11/11 22:10)
th1969 市橋>>【越えられぬ壁】>>無職 犯罪者でも定食が見つかるような「暢気」な社会での価値はこんなもの。 (09/11/11 11:11)


[前] 今日は友人の小杉の | [次] 高校を卒業して


6449日記TOP

タイトル一覧 月別