日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

プータロー日記


 ■ 2007/09/17 (月) 休息


ふう・・・さすがに疲れたな・・・


お名前   コメント

めとろん おくさま、最近どこいったのかな? (07/09/25 00:04)
トーイックさん 日雇い派遣をしてるの?ワープア街道まっしぐらだよ。 (07/09/17 21:24)
34才の男 日雇い夫婦 (07/09/17 19:47)
おくさ 似たり寄ったりですわ^^ (07/09/17 19:17)
50歳 お疲れさま。相方はチャンと働いているの? (07/09/17 18:50)


 ■ 2007/09/15 (土) 日勤&夜勤


昨日は別々の派遣会社から日勤の仕事と夜勤の仕事二つ入ってきてしまって結局断れなくて二つともやる羽目になった。昨日の朝から今日の朝まで2現場で働き、昼に寝て、さっき起きた・・・だるい。そして明日の朝から12時間またお仕事です・・・仕事がぜんぜん来ないなあと思ったら来ましたよ。ドカっと。月曜日にまた来るかも・・・うひ〜


お名前   コメント

おくさま いやだわ、若いだなんて〜もうそんな歳ではないですわよ〜^^ (07/09/15 21:43)
めとろん ええじゃないか^^がんばってくださーーい。若そうだしまだまだ無理きくんじゃないですか?その方がきっと楽しいよ〜 (07/09/15 21:19)
おくさま お気遣いありがと^^がんばるよ〜 (07/09/15 20:36)
すぱろうフレンズ 12時間もぶっ続けでお仕事ですか?あまり無理しないように^^ (07/09/15 19:38)


 ■ 2007/09/13 (木) おい!


今日から仕事のはずが、なんでか当日「やっぱりなし」に。最近の派遣ってこうゆうものなの?ん?


お名前   コメント

おくさま そうなの?はやく就職したいわ〜 (07/09/13 20:18)
34才の男 バッドはそんなこと日常茶飯事@@ (07/09/13 20:16)
おくさま そう思うでしょ〜(´・ω・`)しょぼんぬさんお体お大事に〜 (07/09/13 20:00)
(´・ω・`)しょぼんぬ 当日キャンセルはひどいなあ…orzその派遣会社、あんまりよくないかもしれん。勤怠管理がしっかりしてないところは、働く側としても不安を感じながら仕事する(仕事を待つ)のですっきりしない。 (07/09/13 19:39)
おくさま 今夜は秋の味覚のさんまです (07/09/13 19:38)
50歳 おくさま、今夜は何を調理されましたか? (07/09/13 19:04)
おくさま まったくなし。連絡が遅れたって言われて謝罪の言葉のみ・・・ (07/09/13 18:27)
すぱろうフレンズ そんなことってあるんですか?契約解除になったからその分手当でないの? (07/09/13 18:19)
おくさま ほんとですよ。人間不信になりそうですよ。 (07/09/13 15:38)
めとろん かわいそうになァ〜だから今日も掲示板にいたのか、ほんとやったらお金もうかってたのにね。当日キャンセルはないけどヘンなキャンセルは私もされましたよ。あ、もう信じないと思ったね。 (07/09/13 15:22)


 ■ 2007/09/11 (火) 工場見学


派遣の工場見学に行ってきました。「簡単ですよ〜」って言葉を何度も聞いて耳にタコ。タコタコあがれ〜♪「いつからお仕事始めます?」って聞くもんだから「気が向いたらな」って言ってやった。困った顔があまりにもインベーダーみたいだったから明日からってことにしました。ありがとうございます。助かりました。これでオマンマの食い上げにはならんとです。


お名前   コメント



 ■ 2007/09/10 (月) いきなり


「急に予定が変更になりまして」と電話が来て今日の面接がなくなった。やっぱ私ではダメなんだと朝からうつ状態・・・バッドの給料もなんかうれしくない。飯も喉を通らない。もうダメかも・・・んはあ〜


お名前   コメント



 ■ 2007/09/10 (月) 面接


今日は派遣の面接。派遣って履歴書持って行かなくていいからラクでいいなあ^^


お名前   コメント



 ■ 2007/09/09 (日) 寝るのも飽きた


んで、今日はバッドでモバイト^^久々に二足歩行したってかんじ。明日は筋肉痛かなTT


お名前   コメント



 ■ 2007/09/07 (金) ヤル気も出ない〜


会社辞めて2週間目。今日も食って寝てた。明日はグッドでも行くか・・・ふぁふぁふぁ


お名前   コメント



前の記事 次の記事


プータロー日記TOP

タイトル一覧 月別