日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

就職活動・・・後


 ■ 2007/10/18 (木) 掃除も日記も習慣です・・・


習慣性のない俺・・・
あれからまた散らかってきました。部屋をきれいに維持するのって難しいです。引越しの前日に一気に片付けるしか方法がなさそうです・・・男の一人暮らしは不自由です。家政婦さん雇いたいです。いやメイドさん。いや嫁さんだな。美人の^^


お名前   コメント

すぱふれ 私も部屋の片づけは苦手♪オンサの影響で何故か部屋をきれいにしたくなりました。舛田さんのそうじ力の本を読んでみて下さい。きっと役に立ちますよ。 (07/10/18 09:15)


 ■ 2007/10/10 (水) 日記は習慣です


習慣性がないので久々に書きます。その後の部屋の状態ですが、とりあえずゴミらしいゴミは消えました。次は雑誌です。お恥ずかしい話ですが、エロ本が大量にあってなかなか外に持ち出しにくいです・・・うまく人の目に触れないように捨てたいです。1,2冊なら本の間に隠せるんですが、全部だとちょっと・・・。コッソリ助けてください。


お名前   コメント

まりあ 新聞紙に包んで古紙リサイクルしちゃうとか。。。夫の雑誌の処分はそーしてますv  DVDはこっそり売ってへそくりにしてます(ヒミツ) (07/10/10 21:31)
めとろん 家の前に積んで「ご自由にお持ち帰りください」って書いとけば、有功利用なんだけどね〜(^0^) (07/10/10 20:49)
すぱふれ  ちょっとずつ、処分しましょう。新聞紙にくるみましょう。 (07/10/10 20:48)


 ■ 2007/10/07 (日) 就職決まったよ〜


久々に郵便受けを片付けていたら内定通知が出てきてびっくり!どうやら一昨日来てたみたいで危なく見落とすとこでした・・・先々週に面接に行ったとこみたいで受かってたのね。。。おほほ^^とりあえず良かった良かった


お名前   コメント

DJ信長 有効期限切れてなくてよかったな( ̄ー ̄) (07/10/07 20:18)


前の記事 次の記事


就職活動・・・後TOP

タイトル一覧 月別