日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2018/11/08 (木) コイバナ


静岡地方・・・晴れ


なんとか仕事は続いております

今まで気にも留めてなかったけど前の会社の人と(女性)とよ二人で飲みに出かけるんだけど
今の会社の人に女の事を聞かれて飲み友ならといったけど、
もしかして、ZERO君に惚れてるかもよなんていってくるもんだから意識しちゃって^^;

そりゃ、46(自分)36(彼女)が二人で飲んでたら世間様は立派なカップルに見えるよって
そうなのか?

彼女の友達に紹介まではいかないけど合わせてもらったりして
その後、彼(自分)はどうなの?って聞いてくるの分かってるじゃん?
まぁ、そういう事聞かれるの嫌いだから聞いてこないかもだけど
もし、聞かれてた場合答えが気になってなり・・・。

酒飲んでてイミフかもしれんがこの辺で^^;




お名前   コメント

記入なし 妊娠の可能性も彼女の年齢ではlast chanceかもね (18/11/16 13:48)
記入なし 確かに last chanceかも (18/11/16 09:00)
記入なし ZERO君 last chance かもよ^^v (18/11/15 11:08)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別