日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2018/06/24 (日) はーどおふ


静岡地方・・・晴れ


まさに塩査定とはこのことか・・・
長年愛用してきたバイオ君を売りに出すことに。
内臓HDD抜いてメモリーは入れたままで査定してもらうと100円でした。

とりあえず無駄なHDDが家に残りましたとさ
WIN10が入っている 400GB引き出しにしまいました。。。


お名前   コメント



 ■ 2018/06/20 (水) 無題


静岡地方・・・雨




まぁ、私も難病持ちですよ。
1年更新なので面倒くさくて受給者証を申請してません。
命に関わるのは数%らしいです


この難病は 千差万別よって個々の当たりが凄いのよw


お名前   コメント

ZERO 記入なし様 >なんだかんだで生きてるだけで丸儲けですね (18/06/24 20:24)
記入なし うっちゅんはうつだが頑張ってます。無職なんだか就活中である。ワシの知人脳出血で倒れて亡くなりました。39才です。悔いが残らない人生にしていきたい (18/06/21 18:07)


 ■ 2018/06/06 (水) 減ったね


静岡地方・・・晴れ



日記書きも寂れたな
トップには誰でも利用OKなのに日記は無職しかダメという規定?のせいか
週1.2のバイトもアウトなのかね?


お名前   コメント

記入なし あおねこ氏はブログ見ると相変わらずだね (18/06/13 09:31)
記入なし ひくいどりはまだ無職かな (18/06/12 07:10)
記入なし たぬきさんは どうしているのかな 淋しいですね(つω∩)涙 (18/06/11 12:39)
ZERO 消した覚えないのに返信の管理画面でも消えてるわw (18/06/08 22:53)
ZERO あれ?記入なし様の返信が消えてる? (18/06/08 22:52)
記入なし 更新する人が5人以下になって寒いね! (18/06/08 15:08)
記入なし もう一度うつくん、ヤスさん、45才の男さん、中年競馬さん、ゆうたろうさん、やさぐれさん、たぬきッポさんの日記が見たいです (18/06/07 21:56)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別