日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2017/08/30 (水) あちーよ


静岡地方・・・晴れ


まだまだ暑いね。
就職決まったら京都へ小旅行しようかな。



お名前   コメント



 ■ 2017/08/22 (火) 無題


静岡地方・・・晴れ


暑いです。
すでに働く気力がなくなりました。

かといってやりたいことなどありゃしない。


お名前   コメント



 ■ 2017/08/06 (日) お葬式


静岡地方・・・晴れ



遺言で葬式無用とか最近流行ってるらしいじゃん。
それぞれ理由があっての事だろうけど身内はそれでも
お別れ出来るだろうけど付き合いのあった人たちはなんかもやもやするよね。

私なら遺言で葬式無用とか言わない。
寂しがり屋なので。。。

言うなら国葬にしてくれとか言いたい。無理だけど
盛大に送ってほしいね
サクラでもいいから雇って東京ドーム満員にして送って欲しいと書きたいくらいだわ。

実際、死んだ後なんて部屋でミイラになって無縁仏になっても死人には分からないけどね。


お名前   コメント

ZERO 記入なし様 >派手に見送ってほしいです^^ (17/08/21 23:36)
記入なし この様なのがあります。http://www.osohshiki.jp/plan/kasousiki/ (17/08/08 12:57)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別