日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2013/11/28 (木) 幻日


静岡地方・・・晴れ




昨日か一昨日か忘れたけど不思議な風景を見た。
そう太陽を挟んで虹のような現象が出る風景を。。。

カメラで撮るの忘れたけどあれって調べると幻日というんですね。

太陽が3つある?のはまれなことらしいので
年末ジャンボ買ってみます。

7億当たったらどうしようかな。。。


お名前   コメント

ZERO こちらこそよろしく (13/12/21 11:42)
まりあ また来年もよろしくね(^O^)/ (13/12/21 09:55)
ZERO まりあ様>そうみたいですね。。。でもラブジョイ彗星はなんとか見れるらしいですね。 (13/11/30 23:01)
まりあ どちらも見えなくなりました・・・(ご報告まで。。(/_;)) (13/11/29 22:34)
まりあ Zeroさんよかったね〜^^ 幻日ってきれいですよね(^O^)/ うちでも、運が良ければ明日見れそう♪ついでにアイソン彗星も☆= まにあな私はジャンボとミニも買いました\ (13/11/28 22:28)


 ■ 2013/11/19 (火) 詐欺サイト?


静岡地方・・・晴れ


これっていわゆる詐欺サイトというやつ?
ポチる寸前で思いとどまりました^^;


ww.chenpeisi.net/


ちなみに公式サイトにはこんな文言が

http://casio.jp/wat/topics/info20130918/


まさにこの通りなんだけどww


欲しいGショックが3万近くするんだけどさすがに3万は・・・・と思って
めくっていると上記サイトにたどりつきました。

ありえない金額だからね。
もっと中途半端なもっともらしい金額なら引っかったかもしれん。。。




お名前   コメント

ZERO まりあ様 >自分のPCでは何も出ませんでした^^; (13/11/28 21:12)
まりあ あれれ・・・・アクセスしようとしたら、何かの警告が出たw 気を付けますね。ありがとう\(^o^)/ (13/11/20 20:48)


 ■ 2013/11/11 (月) 磐田降格


静岡地方・・・晴れ




ジュビロ磐田おわた。
何年も前から降格争いしてたから時間の問題とは思ってたから驚きはない。
前田が責任を感じてるとはいっても来年はW杯があるからおそらく出て行くんじゃないかな

デスゴール伝説は途絶えたので彼も一安心でしょうね。


あれだ、降格請負人の伊野波が来たからなのか。

こっちの伝説の方がたち悪いなw


駒野、前田がでたら返って良くなる・・・かも。


お名前   コメント

ZERO シルビア様 >個人的な意見だけどリーダーとなる人がいないからかな。前田や人見知りしすぎるらしいし駒野は心が弱い。かといってこの二人をさしおいてチームキャプテンにおくのもどうかと。黄金期は全員リーダーの器でしたからね。 (13/11/11 22:58)
シルビア ジュビロ、残念です。鹿島との差はなんだろうかって?名波、奥、藤田、福西、ドウンガ、中山がいたときのサッカー良かったなあ。 (13/11/11 20:45)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別