日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2012/12/31 (月) 大晦日だってね


静岡地方・・・晴れ



大晦日、年の暮れいかがお過ごしでしょうか?
こちらは相変わらずDQNな会社にこき使われています。
何も取り柄がないので今の会社にいるしか無い現状なのです。


しかし、今年はなにか大晦日という感じがしない。
紅白見ても何見てもなんだかなぁ・・・という感じ。

やっぱりうるう年のせい?
普段より1日多めに過ごしているせいかも。

なんか日記の更新率が極端に減ったけど私の事忘れないでね^^;

では、来年は良い事ありますように。^人^



お名前   コメント



 ■ 2012/12/30 (日) 競輪GP


静岡地方・・・雨




なんだかんだ言って今年は武田の年だ
普段はラインでなぁなぁだけどGPだけは1億争奪ガチでくるから分からん。
1億でっせ?
まるまる貰えるんだぜ。
先輩後輩なんてありゃしない。

そうは言っても私は浅井から行こうかな。。。


お名前   コメント

ZERO ポンスター様 >村上やってくれました!ちょっと早い感じがして最後刺されると思ったけど残りましたね。個人的には浅井が3着に来て良かった。^^にしても武田はGPには向いてないなw (12/12/31 22:42)
ポンスター 先行選手のカリスマ、男・村上でしたね。バックで躊躇なく出て行く姿勢に感動しました。 (12/12/31 10:58)


 ■ 2012/12/03 (月) 運命


静岡地方・・・晴れ


つい先月、登りの笹子トンネルを走ったばかりだ。
三車線から二車線に変わるところで週末はいっつも渋滞している。

なんで手前だけ2車線にしているのかと調べてみると
トンネルでの渋滞を避ける為だとか。。。



いや、いつ事故にあたるか分からないな。
近場ではマンション解体作業時に崩落して
亡くなったりしたしさ。



運命なのか


運命で片付けて良いのか?



宮迫さんも胃がんにかかったというし



人間、いつ死ぬか分からない。


やり残したことや悔いのない人生を歩みたい。





____



昨日、上りの東名を走っていて日本坂トンネルは2本あるけど1本は点検かなにかで
塞がれていて1本だけだった。
寒さもあり暖房をガンガンに効かせていたせいか意識がすこし飛んでいた。

紅白のフェンスらしきものに突っ込みそうになった。
危なかった。


お名前   コメント

ZERO あら残念。来年はなんとか彗星が尾を引いて見れるらしいですね。今から楽しみ^^ (12/12/25 20:44)
まりあ よかった〜^^ みれたのね☆流れ星^^vv こちらは残念。曇りでした(;_;) 次回が楽しみね^^ (12/12/23 12:13)
ZERO まりあ様>見ました!。一つだけどはっきりと明るい流れ星を。感動ですね^^ (12/12/16 19:41)
ZERO シルビア様 >見て無かったのでしょう。直近に点検した人はどんな気持ちなんのかな。。。 (12/12/16 19:40)
まりあ 金曜日のふたご座流星群が楽しみです♪ZEROさんも見るのかなぁ? (12/12/12 22:28)
シルビア 本当に今回の事故はびっくりしました。点検がずさんすぎますね。 (12/12/12 21:46)
ZERO じょうちょ様 >ぜひ、またいらして下さいね^^ (12/12/06 22:29)
じょうちょ そうですよ〜でも携帯からなので、名前が上手くできませんでした……。また来ますね★ (12/12/06 00:09)
ZERO まりあ様 >検査だけはしっかりとして欲しいですね。 (12/12/05 19:34)
ZERO じょうちょ*色様 >おおぉぉwもしかしてあのじょうちょさんですか?でしたらお久しぶり・・・でいいのかな^^;。運命という漢字2文字で片付けられたら関係者はたまらんでしょうね。 (12/12/05 19:31)
まりあ テレビで見て驚きました。ウチのテナント近くの高速も同じ造りだとか。誰かが犠牲にならないと変わらないなんてとても悲しいですね。 (12/12/04 19:50)
じょうちょ*色 ご無事で何よりです。運命、といってしまえばそれまでですが…、何が起こるかわからないですよね。(今に始まったことではないですが、改めてそう思います) (12/12/03 23:17)
ZERO 下の広告、ウザイ。 (12/12/03 20:38)


 ■ 2012/12/01 (土) 信じますか?


静岡地方・・・晴れ



死のゴールを。
とある選手に最初のゴールを決められたチームはJ2に落ちるという
魔化恐ろしい伝説があるそうな。。。


今年その人に決められたチームはG大阪。
そして見事にJ2に落ちましたとさ。




お名前   コメント

ZERO 個人的には今野と前田がラブラブなのがいけないんじゃないかw (12/12/01 19:39)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別