日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2012/03/28 (水) ふー


静岡地方・・・晴れ




サイクルモーターショーに行ってきました。
試乗会はめっちゃ混んでいて無理でした。

なんだな、ハーレーもいいもんだな。チビだしw

最近腹抱えて笑ったことある?

思わず、吹いて喉を詰まらせて死にそうになったわ^^

http://www.youtube.com/watch?v=RpvrATCSzZ8



お名前   コメント



 ■ 2012/03/21 (水) 白黒


静岡地方・・・晴れ




ゲームの吸出しというのを聞いたことありますか?
ファミコンやゲームボーイなどのゲームのデーターをコピーする感じなもの。
これが裏サイトかなんかでもらってくるとアウトになりますが
手元にカセットがあってそれを吸い出すならセーフらしいです。

そこで友人から借りたのを吸い出すのはどうか。。。

調べてみると黒に近いグレーだと。

これがアウトなら友人から借りたCDをコピーしたらダメになるという文言が書いてあった
なるほどなっとく。

さて吸出し方法はいくらでもあるけど有名どころがカメレオンUSBで動かすのがパソファミ
カメレオンUSB・・・高いな。自作キット買って作るかな。
というか売り切れじゃん。
スマホのアプリにエミュはあるからスマホで久しぶりにドンキーコングとかラリーXとか
スパルタンXとかロードランナーとかしてみたいからなぁ。。。

気がむいたら作ってみようかな。


というか、今度の日曜に東京へ行くので秋葉原でキット売ってたら買ってこようかしら
目的は2輪のモーターショーへ行くのがメインでついでに流行りのゲートブリッジをカメラに押さえてこようと思っております。




お名前   コメント



 ■ 2012/03/16 (金) 高騰


静岡地方・・・晴れ



巨人の契約に関する問題が出てきましたね。

忘れてもらって困るのは一場選手だ。
裏金が発覚して巨人に入れなくなり、元渡邉オーナーが辞任。
そして楽天入して現在は我がスワローズにいる。

一場に聞くのが一番じゃないか?

そういえば阪神も黙認しているみたいね。
同じ穴のムジナか。。。


それのしても世の中デフレで給与も下がってきてるのにプロ野球だけがインフレから止まらないな。
それにしても5億も必要か?
私の人生、何回分だろ。。。
生涯5000万として10回分か。

前世が何をしたっていうんだ?あぁ?

生まれ変わったら普通の生活を送りたい。
今は普通じゃないかって?

うん。普通じゃないね。





お名前   コメント

ZERO 見習い君 >良いですね^^。可愛がってくれる家庭ならどこでもいいや (12/03/21 22:14)
見習いくん 金持ちのペット犬の方が贅沢してますよね。次は犬になろうかなぁ…。 (12/03/17 21:39)


 ■ 2012/03/06 (火) 眠い


静岡地方・・・晴れ



いや〜いい天気というより夏がきたような暑さでした。
不眠・爆睡を繰り返していて今は爆睡モード。
春眠暁を覚えず。というのはまさにこの事。

冬眠じゃなく春眠しますzzz


お名前   コメント



前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別