日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2007/04/28 (土) 柄にも無くw


静岡地方・・・晴れと豪雨




なんかね、毎年あげようあげようと思っているわけだけど恥かしさからあげてない訳で・・・
それに、バイトの身。。。
ちゃんとした、職業につくのが一番のプレゼントだろうけどこのゴ時勢、それは無理だろうな。
キャリアもないし、履歴書は真っ黒に汚れているし。。。

でも、なぜか、今年は何かプレゼントしようと思ったわけで・・・。
ネットとかで見ていると手頃な値段で良さそうなのがあるのよ〜〜〜。
ネットで注文して、母宛にすれば、配送屋の運ちゃんが直接渡してくれる・・・。

うん。そうしよう・・・・・。






ちなみに、私のバースデーがそのわずか、5日前にあるわけで・・・・。
どうでもいいことだが。。。。



                                


お名前   コメント

ZERO ジャック スパロウ様 >いやぁぁww過去の日記まで・・・恐縮です^^;CADも習いましたけど男性は設計もできないとね・・・なんて言われてね。今は、事務系と工場系と両方同時に探しています。静岡のお茶畑があるところは結構田舎でしょ。私の町では今日、お茶祭りをしてましたよw (07/04/29 19:28)
ZERO MisO様 >おおおおぉぉぉ!!!毎年ですか?!凄いですね^^。就職が一番だけどオーソドックスな花がベターかな^^;; (07/04/29 19:23)
ジャック スパロウ ZEROさん静岡にお住いなんですか!自分も静岡に住んでます。誕生日に良いことあるといいですね。過去日記拝見させてもらいました。CADの勉強したんですね。CADの勉強しました。お互い職に就けるよう頑張ろう。 (07/04/28 22:43)
MisO 私は毎年あげてます。花とかエプロンとかいろいろです。。今年は何にしようかまだ迷い中ですが、確かに就職が一番のプレゼント・・・ですね。うむう。 (07/04/28 21:55)


 ■ 2007/04/22 (日) おひさしぶりーねw


静岡地方・・・・晴れ




もろ地域ネタですが、静岡パルコがつい最近オープンしまして行ってきたわけですよ。
目当ては、ガンプラの展示です。
知ってました?静岡はガンプラの聖地なんですよw
まぁ、メーカーのバンダイがあるからなのですが^^;

でね、目当ての他に気になってしかたがなかったのが・・・・




コールド・ストーン・クリマリーというアイス屋さん。


めっちゃ混みでした。もう、並ぶのも臆するような混み具合・・・
まぁ、あの様子じゃ店がなくなる気配はないのでしばらくして
物珍しさがなくなった頃、食べに行こうと思います^^;






■■■


まぁ、なんだな。仕事の方は・・・・・・あまり言いたくないですね。
ヘルプで行っていたバイトも切れるし、事務系の仕事も何社か面接に行ったけど
男はね・・・・。分かっていた事なんですが。。。
しゃーないな。また、工場系で仕事探すか。
とは言っても、田舎だから過去に面接を受けていないところを見つけるのも
困難ですが。

ネットのハロワ検索で目ぼしい所を見つけたので紹介状でも貰いに行ってきます


                                    ノシ




お名前   コメント

ZERO カロチー様 >どもども^^。そうですね。静岡は広いから大変です。JRしか走ってないから、ダイヤも1時間に数本だし^^;田舎では男の事務系は皆無ですね。。。 (07/04/28 19:15)
カロチー ZEROさん、お久しぶりです♪ じゃなくて、はじめまして(笑) 事務系って狭き門なんですね。私も学生の時は浜松にいました。静岡って東西に広いから、面接のための交通。大変じゃないですか?  (07/04/28 01:18)
ZERO その目ぼしい物件も、お祈りされました・・・ (07/04/24 21:59)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別