日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2007/02/23 (金) お水の話。


静岡地方・・・雨。。。


リニューアルして、日記が、地底にもぐってしまったw


人はよく、水が合う。合わないといいますよね。
たとえていうと、サッカーで言えば、あの播戸が
ガンバに移籍したら、あっとういうまに、代表入り。。。


そう、神戸では水が合わなかったんですね。



仕事でも、水が合わない事は良くあること。
でもね、180度転換した職業を選ぶと、また、水があわなくなりますよ。。。
最近、気づきました。。。オソッ!!!


まぁ、なんだな。
みなさんも、後悔しないような、仕事を探してみてください。。。







「人生は、あなたが思うほど悪くない♪、早く元気を出して、あの笑顔を見せて♪」


と、達郎兄ちゃんはよく言ったもんだw







お名前   コメント

ZERO インテル様 >確かに、あの頃の・・・・今も弱いかったかもしれないね。。。その辺、加地は移籍前から代表に選ばれていて弱いチームに見切りをつけられてしまったw。味スタに行くのですか^^いいなぁ、楽しんできて下さい。  (07/02/28 22:39)
インテル 神戸はチームが弱すぎたってウワサも・・・。Jもいよいよ今週開幕ですね、僕は週末味スタに行ってきます。自分は人と関わらない職場が水に合うかも。 (07/02/26 21:00)
ZERO とも様 >神戸のルミナリエ。。。いいなぁぁ、誰と行ったんだろw自分も、大事な人と言ってみたいです。。。見つけてからねw (07/02/25 22:12)
ZERO 幸運を祈る様 >お久しぶりです。そうなんですよね。。。外からじゃ職場の雰囲気とかなんてわからないですよね。ホント自分に合う仕事をみつけようw (07/02/25 22:10)
ZERO 楓様 >おおぉwうらやましかぁぁ何処の水もなじむのですかぁwまぁ、自分に限ってですけど、見切りをつけるのが早いかなぁなんて過去のお仕事振り返るとありますね^^; (07/02/25 22:02)
ZERO まりあ様 >実は、狙って書きましたw15度じゃない所がまた、おつですね^^ (07/02/25 21:56)
とも 神戸では、ルミナリエに行かせてもらっています。仕事はたしかに水が合わないものもありますよね。 (07/02/25 09:17)
幸運を祈る 後悔しないように仕事探ししたいもんですね。でもなかなか仕事してみないと、わからないことがほとんどなんですよね^^;でも頑張って探さないとなんですよね。なるべく前向きに行きたいと思います^^ (07/02/24 18:47)
 私には、今の神戸の水がピッタリです!!もっとも、私はどこの水にも馴染みますけど!!(^^) お仕事は、「何だか違うな〜」っていう、第六巻じみたコトって、結構大切かと思います。たった数十年しか無い人生、充実した生活にするには、思い切った決断を短期に下すのも必要かな〜って思います!! そうそう、人は悪いトコロばかりじゃない、誰もが「自分の一番」をもってて、それに気づきにくいんですよね。 (07/02/24 17:50)
まりあ 「お水の世界」かと反応してしまい^^; 14度くらいずらしたほうが吉かもです^^ (07/02/24 12:30)


 ■ 2007/02/10 (土) 久しぶりの日記


静岡地方・・・・晴れ



最近、期間限定のバイトを初めていて、徐々に社会復帰をしているところです。
派遣でもなく、直接雇用のバイト。。。

仕事内容は、上手く説明できないけど色々です。。。でもないかなw


しばらく、止めると、日記を書くのが面倒になることをしりました。


そういえば、静岡の駅でなんやらイベントをしてるらしいなぁぁ。
お暇だったら行ってみようかしらw


いかにも、難ありで、癖の強そうな人を見かけてたら、私だと思ってください。




追記

ココ以外の掲示場や、チャットで、「無職なんだよね」と言ってる人は
ココのサイトにも来ているのではないか。とか
もしかして、自分のコテを言ったら知っているのではないかと
ふと、思うこともありますw



お名前   コメント

ZERO バーチャルですかww。リアルがいい〜〜〜ww。今年も、やっぱり・・・・・・でしたorz (07/02/14 23:00)
まりあ バーチャルチョコカードですがどぞ(*^_^*)つ■ (07/02/14 11:08)
ZERO 和牛様 >和牛さんも、立派に働いていて社会復帰されてるじゃないですか^^ (07/02/13 23:10)
ZERO まりあ様 >世間は、広いようで狭いですからね。私は比較的友人が少ないので当たる事は無いと思いますがww (07/02/13 23:09)
ZERO とも様 >おぉぉ、我が、ホームタウンに訪れた事がw楽しんでいただいたみたいで嬉しいです^^ (07/02/13 23:07)
ZERO 倒壊帝王様 >静岡おでんこと、しぞーかおでんフェスタでしたw。今の時期結構暖かいですよw (07/02/13 23:05)
和牛 私も社会復帰がしたいです… (07/02/12 00:43)
まりあ 友達の友達の…と続けていくと「自分」に繋がることがありいつも驚かされます。 (07/02/11 21:57)
とも 一度静岡を訪れた事があります。楽しかったなぁ^^ (07/02/11 08:47)
倒壊帝王 う〜ん、何のイベントでしょうか?何か気になります。それと静岡地方は今の時期でも比較的暖かそうな感じがしますね。暖冬万歳!? (07/02/10 21:46)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別