日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2006/02/28 (火) 凹凹凹


やらかしてしまった。。。orz
仕事でミスを連発!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


まいった。まいった。


一層の事、会社から逃亡しようかと本気で思いました。



製品になったら、1本、20万はする代物を4本も不良にしてしまった。



製品の、最初の工程なのでそんなには掛かってないと思うけど
今、かなり凹んでいます。。。



早く、週末こないかな・・・・。





いや、4月1日よ。早く来い!!!!!!!!!!!!!!



日産スタジアムに行く予定なんだ。。


お名前   コメント

ZERO インテル様 >|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?。。。あくまで予想ですからね。今年は、三浦と川口が目立った補強してきましたから。。。優勝と言いたいけど、良くて5〜10位くらいになるのでは。。。 (06/03/02 22:05)
ZERO おば様 >ありがとうございます。だいぶ気分も上昇してきました。明日が終われば休日ですから。。。 (06/03/02 22:00)
インテル 僕のベガルタもぜひ昇格して来年は日産スタジアムで観戦したいものです。F東今年は何位くらいいけそうですか? トップ下がルーカスっていう予想フォーメーションにはビックリしてしまいましたよ。 (06/03/01 18:07)
おば そんな時もあるよ〜ZEROっちさん。落ちこんだ後は浮上しよう〜4月1日を目指して!頑張ってくださいね。 (06/02/28 22:57)


 ■ 2006/02/22 (水) 独り言


だから、気にしないで。


たぶん歳は、24・25。いや、もう少し若いかな?
あんな。スキルも身に付かない所で働いてないで
もう少し、ましな所を紹介して貰ったら?



なんて、立派な事は言えないけど、下手したらおじさんみたいな
人生を送る羽目になるよ。







お名前   コメント

ZERO free様 >立派だなんて、そんなお言葉、私には勿体無いです^^;) (06/02/25 21:08)
ZERO th1969様 >まだ、若い彼にはココでは駄目だ!。と声を出していいたいです。そんな所しかないのも現実ですけど。。 (06/02/25 21:05)
free …そんなに自分を卑下しないでください。大丈夫ZEROさん立派な人ですよ。 (06/02/24 01:05)
th1969 同じことを思ってますね(^^;。 (06/02/22 08:58)


 ■ 2006/02/17 (金) 何か□でも


一応、仕事をしていて収入があるので無職ではないけど
何も身に付かないしごとで、よくよく派遣会社との契約書?をみたら
設計スキル必須なんてちゃっかり書いてやがる。

旋盤オペで、段取りとかは現場社員がする職場でどうしたら設計のスキルが
身に付くのか知りたいです。

その事を派遣会社に話したら音沙汰無し。


年内一杯で切られるリーチが掛かっているのでこの際何か資格でも
取ろうかな?

資格を取ってもそれを行使しなければ意味が無い。
乙四を持っていても使ってないし。。。


独立開業できる資格って。。。


弁護士?代書屋?通関?。。。etc。


無理じゃん。


というか、名前でビビッて諦めているし。




お名前   コメント

ZERO q-risan様 >返事ありがとうございます。一応、私もCADの訓練を受けてトレースだけはなんとか出来るようにはなりましたけど、私の住んでいる地域は男性だと設計もできなければ無利みたいです。(3社程、同じ理由で断られました)。ちなみに私は、33歳です^^;) (06/02/19 00:12)
q-risan 現場事務所の募集に (CAD)出来る人 なを可。とある。 自宅の職業訓練校がおおはやり。ハローワーク、で聞いてみた。訓練校は少しお給料が出るよ、でも(CAD)パソコンで製図を教えてくれるの、 30歳までの生徒募集です。 いかが?まだ出来る人は、少ないそうです。息子が現場監督ですが、本格的には、できないそうです。 (06/02/17 08:29)


 ■ 2006/02/08 (水) 春


こよみのうえでは、春。

そう、決まった時間に帰っているので、働き初めた当初は真っ暗だったのに
なんだか、明るい感じが。。。日が延びた?みたいですね。




居心地が悪くなってきた。



というより、自分の弱さを感じた。




お名前   コメント

ZERO ↓わたしが書きました (06/02/09 22:00)
ZERIO @通行人様 >そんなところです。派遣会社の方も怪しくなってきたし。。。 (06/02/09 22:00)
@通行人 居心地・・・人間関係でしょうか? (06/02/08 22:26)


 ■ 2006/02/06 (月) 辞めないよ〜〜だ!!!!!!!


もう、ドロップアウトを考えている。

ほぼ、同時期に入ってきた人は、口が達者なあきらかに私より若い。
私は、その反対で無口でお年寄り。。。

現場の社員は、若い人の方とソリが合いまくりみたい。







気のせいだろいけど。。。。


お名前   コメント



 ■ 2006/02/02 (木) ラブシーン


早いもので、2月になりましたね。
お元気ですか?




凄いよ。NHK・・・。

いいねぇ。。月9にあるようなラブシーンがなくて。
平気で濃厚なキスシーンとかする民放さんとはエライ違いだ!

あの、タンパクさが癖になりそう。。


お名前   コメント

ZERO free様 >朝の連続テレビ小説。風のはるか。。です。功名が辻も良いドラマで毎回見てますよ。 (06/02/06 21:45)
free いや、現在月9はよいこのみんなも安心してみれる「西遊記」ですよwところでちょっと気になったのですがNHKでは何の番組見たんですか?「功名が辻」ですか? (06/02/05 22:08)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別