日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

フリーターのふらふらダイアリー


 ■ 2006/12/18 (月) ネカフェより☆


今日は大嫌いな店長と仕事する最後の日です。
奴は量産型ザクとバイキンマンのファン。
この前、ゲーセンでとったバイキンマンのぬいぐるみをゴマすりで貢ぎました。
奴は喜んで、ぐちゃぐちゃに潰してバッグにしまいました。
歪んでいますね☆
リラックマも好きと言っていました。
紐で縛ってダンボールに入れているって(汗;
陵辱がお好きなのです。あと、言葉攻め(笑)

おなかすいたので、朝マックに行く予定です☆


お名前   コメント

サエコ 私も朝マック大好きです☆店長は言葉攻めも好きです。コメントありがとね☆ (06/12/20 07:51)
スレマスおやじ ・・・実は私もドSだす^^ (06/12/18 22:45)
剣ちゃん その店長の私生活、何となく気になりますw (06/12/18 13:59)
大仏ぱんち 店長ってどこも嫌なキャラ多いっすね^^通勤途中のリーマンを眺めながらの朝マックって少しだけ変な優越感みたいなもんを感じるんだよね^^ (06/12/18 13:14)


前の記事 次の記事


フリーターのふらふらダイアリーTOP

タイトル一覧 月別