日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


「トウメイ」故、「人間」也。


 ■ 2005/08/10 (水) Let’Go!!Tokyo!!


明日から2泊3日で東京まで彼女に会いに行きます^^
東京に行くのは何年ぶりやろう・・・しかも、一人で
行くのは初体験^^;ちょい不安です^^;
幸せな時間を満喫してきまっす^^


お名前   コメント

 みなさん>>ただいまです^^ (05/08/15 18:43)
 京さん帰ってきたのかなー (05/08/14 18:55)
幸運を祈る お〜東京にこられてるんですね^^幸せな時間を満喫してくださいね^^ (05/08/13 00:29)
 今頃東京にいるんだね (05/08/12 22:35)
なまけもの 行ってらっしゃいでつヾ(^-^)ゞ (05/08/11 19:40)
 いいなーいってらっしゃーーーーい! (05/08/11 10:42)
 (;´Д`)ハァハァ>>行ってくるよ^^そして、ハァハァもいってらっしゃい^^一人やから気をつけてな!! (05/08/11 07:30)
 (^▽^)ニコさん>>こちらこそ、お世話になってます^^車で行くような自殺行為はしません^^;思いっきり楽しんできます!日記書いてるんですね^^どれだろう??では行ってきます^^ (05/08/11 07:29)
(;´Д`)ハァハァ 行ってらっしゃい。そして、行ってきます。 (05/08/11 01:46)
(^▽^)ニコ 京さん、チャットではお世話になっています。東京行き、楽しんできてね。東京では、電車の乗り継ぎを案内看板見ながらであればあんしんですよ。もしかして車かな?p.s.わたしも変名でにっきを書いてます。 (05/08/10 23:11)


[前] 充実 | [次] リセット


「トウメイ」故、「人間」也。TOP

タイトル一覧 月別