日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


35歳無職人


 ■ 2006/04/20 (木) 職業訓練


3D-CAD・設計の試験・面接を先日受けた
定員10人の所に16人の応募者
その内女性が9人って・・・
選択間違いかな女性向きなのかな?
自分の場合失業保険の対象者じゃないから
難しいかも
発表は24日らしいが


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 建設業界で、事務職は役職者をのぞいたら女性ばっかりです。 (06/04/27 10:05)
th1969 僕も建築CADの職業訓練受けたことがありますが、女性が多かったですね‥‥でも誰とも馴染めなかった罠(失笑)。 (06/04/20 10:42)
ZERO 私も似たような訓練を受けました。幸い定員未満でしたので受かりましたけど女性が多かったですね。 (06/04/20 03:41)


[前] 水道メーターの会社 | [次] 測量会社


35歳無職人TOP

タイトル一覧 月別