日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


35歳無職人


 ■ 2006/03/31 (金) キャンセル


本日は面接の予定だったがキャンセルした
営業なんて俺には無理だ
なんたって対人恐怖症とまではいかないが
かなりの人見知りだからな〜
そのうえ口下手にんげんだからね


お名前   コメント

ぱるこ 僕もかなり人見知りです。面接はやはり緊張します。口下手たです。面接情報収集していますがなかなか見つかりません。 (06/04/03 19:18)
ベルエポック あ、面接キャンセルはまずいですよ。相手がどうのこうのとかいうんじゃなくて、「駄目な自分」に落ち込むから。常にどうあれ、くるもの拒まずでいかないと精神状態は好転しませんぜ。 (06/03/31 13:50)


[前] 面接 | [次] 不採用


35歳無職人TOP

タイトル一覧 月別