日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職な日々


 ■ 2004/09/30 (木) __


結局、一ヶ月の契約終了とともに自分から辞める事に。

辞める事になった理由を考えるに、正社員の仕事に馴染むのは
一年ぐらいブランク(勉強のみで、バイト一切せず、グータラ)あるとツライかな?
それとも体育会系の雰囲気にあわなかったから?

この一ヶ月間はウツ気味だったのかもしれません。働いてる時間も辛かったですが、
それよりも仕事が終わった後の夜や休みの日に仕事のこと考えると、休んでる気が
せず辛かったです。
朝7時前に起きればいいのに朝4時に目が覚めてその後、眠れない日も多々。
先が見えず、ずっとこのまま辛い日々が続くんだろうか?とか
なんで自分って存在してるんだろう?とか ドップリと気持ちは下降線。

色々振り返ってみましたが、ほんの少し休息。


お名前   コメント

cf あんまり休みすぎないよーに (08/02/29 14:53)
失望マン ゆっくり休んでくださいね。 (04/10/01 00:59)
幸運を祈る お仕事お疲れ様でした。crossさんには、あわなかったみたいです。かなりストレスが溜まっていたみたいですね。ゆっくり休んでくださいね。 (04/10/01 00:05)
チャカタウン北九州 体育会は俺もダメだねー ああいうノリって戦闘機は竹やりで落とせなかったんだからやめちゃえばいいのにね。 上層部に都合の悪いものは基本的に精神論になるわけで・・(-_-;) (04/09/30 23:49)


[次] ツボネ


無職な日々TOP

タイトル一覧 月別