日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職な日々


 ■ 2004/09/03 (金) ふぅ


今日は、事務所までの交通費・昼食代をエクセルで大まかに
シュミレーションしてみる。

いままでなるべく外に出ないようにして、
食事は親の作る物に頼ってたので食費ほぼ0円
雑費のみ。

短期雇用(バイト)はじめてから
交通費一日約900円、食費は昼間約500円。
一日あたり1400円×20日=28000円

その他、雑費とか臨時の出費考えるとかなり厳しい・・・。

バイトの給料全額出る日までなんとかギリギリって感じ。
先に交通費だけでもいいから少し出して〜(おいおい)

人生も備えなく、行き当たりばったり歩いてるなぁと思いました。


お名前   コメント

えりさ 小さな会社だと、お給料の前借りとかさせてもらえるって事も聞いた事あります。 (04/09/04 00:12)
幸運を祈る 給料もらうまで大変ですね。なんとかもてばいいですね。 (04/09/03 21:18)


[前] 地震・台風 | [次] 眠い〜


無職な日々TOP

タイトル一覧 月別