日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2010/01/30 (土) すごく


1/28.29と

ものすごく暇でした。

明日あたりから
クレーム対応へのクレームが来るころですね。

土曜日ということもありますし



 ■ 2010/01/28 (木) ただいま


コールセンターで
5日ほどの短期アルバイトをしています。

世間をにぎわせたので
1/26は忙しかったですが

一日たったら
すごく暇でした。

コールセンター業務担当者はは
ロシアンルーレットをしているみたいなものなので
暇ではあるかもしれませんが
気を引き締めていきたいと思います。




 ■ 2010/01/23 (土) 金曜日に


面接の結果が3件でたのだが

全滅・・・




 ■ 2010/01/21 (木) とりあえず


来週5日間は

コールセンターの短期アルバイト5Hを確保。

今日は午前、午後と面接2件。


現在

2件、社員面接結果待ち
1件、アルバイト面接結果待ち



 ■ 2010/01/12 (火) さて


これから面接へ行く準備をしますか・・・



 ■ 2010/01/03 (日) 年が明けました


年賀状区分けのアルバイトは
1/2で無事終了。

大きな問題もなく

わずか8日間の勤務ではありましたが
組織に属して仕事をすることが
できたのは良かったですね。


少しでも役に立ったのでしょうかね。



前の月 次の月


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別