日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2009/05/29 (金) 今週は・・・


ここ5日間はジムは軽めに済ませていた・・・


何故かあまりモチベーションが上がらない・・・

というか今まで飛ばし過ぎだったのかもね。

半年で10キロ近く痩せればねぇ・・・


食事、飲酒制限せずにやったので結構ハードだったとは思いますよ。




現状、身長172cm、体重63kg程度。

標準値より2kg程度痩せている。

体脂肪率は 14-15%程度を推移。14%を切ると筋肉質らしい。



今後の目標は 体重1kg増、ただし筋肉0.7kg増以上であること。


別にすぐに達成できなくてもそれは問題なし。

無理にメニューは組まずにやりたい方向でやっていくことにする。




 ■ 2009/05/22 (金) 今日は・・・


休業日・・・強制的に私はお休み。

もちろん今日働かない分は減額・・・


昨日は深酒して起きたのが午後4時。

なにをやっているのだか・・・

無気力モードで、ジムにも行かずぼんやりとネットや考え事をしていた。


考え事をすればするほど頭が痛くなる。

現実を考えるとすっかり落ち込んでしまう。

それでもぎりぎりの生活というわけではないから大したことではないのだけどね。


私ももうすぐ40歳。人生も下り坂に入っている。それが現実。


結婚なんてしないほうがよさそうだ。









来月も休業日は2日ほどあり・・・職場の人と都合などを相談したら何故か土日を含めて4連休になってしまった。


お金があれば、梅雨のない北海道にでも行こうと思うが・・・手持ちに金がない。


いかんせん、レンタカーを借りないと 観光するには非常に効率が悪い。


今考えているプランだと
道内の移動費だけで、4日間で2万5千円+ガソリン代、+夜行バス代6000円はかかる。


ぎりぎりまで天候等や飛行機の空席、レンタカーの予約状況などを鑑ながら考えよう・・・





 ■ 2009/05/22 (金) 俺って


どう考えたって


嫌われているよな〜



 ■ 2009/05/21 (木) 水曜日だったが・・・


水曜日はいつもと違うジムに行くのだが・・・


足が不調だったのでそちらには行かず・・・


お姉ちゃんとストレッチしながらおしゃべりするのが楽しみだが


レッスンで思い切り(気持ちよく)足を上げることができないで モヤモヤした(あるいは中途半端な)気持ちでレッスンを受けるならやめようと思い行かなかった。


来週は 新たな気持ちでレッスンに臨みたいね。



 ■ 2009/05/17 (日) お休み


今日はジムはお休みした。

久しぶりに飲み屋をはしごして二日酔い。目が覚めたのは10時半。

雨だけならジムにいったけど、風も強かったから電車が遅れたりしたら嫌なので・・・

(自宅からジムまで約1時間かかる)

お気に入りのイントラさんは本日お休みで代行をだしているのでまあいいか・・・

久しぶりにだらだらと過ごした一日。



 ■ 2009/05/14 (木) 3週間ぶり・・・


先週、先々週と水曜日だけ行くジムは連休でレッスンがなかったのでお休みしたので久しぶりにいつもと違うジム来た。


エアロビクスのレッスンが終わった後に知りあいになった女性とおしゃべりしながらストレッチ、気がつけば40分もストレッチしながらおしゃべりしていた・・・


4/16 の日記、

「もしかして俺と話をしたかったのかな?」


その時、茶化したコメントをいれた奴がいたけど、「天の声」(管理人様)に消去されたのか自主的に消去(考えにくいけどね・・・)と思われる。少なくても俺は消去していない・・・と思う。その後の動向等もあるのでね。


仕事が絡んでいるのではないから、「構える」ことはないし(少ない)、「ジムに来ている」、「同じレッスンに参加している」ということから共通の関心もあり成り行きで自然と話もできるんだよ。


4/25の日記

・・・・「足上がりますよね」って言われた・・・・


ジム通い、同じレッスンに参加していなければ・・・足が上がっていることに関心を持たなければこんな言葉は出てこない。


話していることは、どうでもいいことやしょうもないことばかりだけど、「意外と」覚えていてくれていたりする。


いい年してとは思うが、これって微妙にうれし、楽しい感覚。



 ■ 2009/05/14 (木) ダメだ・・・


酒を飲みながら 無職comを見ていると・・・




 ■ 2009/05/13 (水) 弁当


最近、弁当持参している。

閉店間際のスーパーの半額惣菜とニラ玉、ぶり焼きがおかず。



 ■ 2009/05/10 (日) 母の日


ふと思って、墓前に立って手を合わせてきた。

仏花も線香も持っていかなかったけどね・・・


雑草が伸びまくっていたので抜いてきた。


霊園は毎年管理費をふんだくっているくせに何を管理しているのか?

まだGWから1週間も経っていないんだぞ・・・

管理なんぞしていないのだろう。



 ■ 2009/05/09 (土) 足がガクガク…


仕事が終わってからジムでエアロビクス♪

今日のクラスはキツかった…

足がガクガク…



 ■ 2009/05/07 (木) 今日から


今日から仕事…

土曜日も出勤…



 ■ 2009/05/06 (水) レス


旅行中の日記は携帯からの記載のため、レスまで手に回らない。というか面倒くさいので書いていませんでした。

そのため、遅ればせながらレスをさせていただきます。



由良さん、めとろんさん、滞在中、ずっと天気は良かったので楽しめました。

株式仲買人さん 私は与那国島はいったことはありませんが、波照間島にはいったことがあります。


他は、スチャラカ係長の日記にそぐわないので省略させていただきます。


また、不本意ですが一部レスにつきまして、削除させていただきました。

本来であればこうした措置は取りたくないのですがね。














 ■ 2009/05/05 (火) 今…


東京に着いた。

外は雨。

沖縄は暑かったよ。



 ■ 2009/05/03 (日) 1日1本


渡嘉敷島に滞在。

1日一本日焼け止めを使いきるぐらいでないとヤケドのように日焼けするよ。



 ■ 2009/05/01 (金) これから


沖縄に行ってきます。
天気も良さげ。

でも気温は東京と同じ…



前の月 次の月


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別