日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無職5ヶ月・転職2回目


 ■ 2005/12/21 (水) 合格


昨日行って来た所、採用とのことでした。
どーなんだここ?って思っているところの方が受かったりするんですね。

採用って嬉しいはずなのに、いざこーなると気分おちます。
私気分の浮き沈みが酷いんです。
いわゆる病気なので。
こーゆーこと考えると社員前提の紹介予定派遣っての気分的にしんどいかも。
でもそんなこと言ってたら、なんにもできないよな・・・とも思うし。
色々考えていたら憂鬱になりました。




 ■ 2005/12/20 (火) 事務事務事務


派遣会社からの面接行ってきました。事務です。
面接では特に聞かれることもなく、面接する気あんの??と思わすほど。
結果は明日くるでしょう。
なんだかどこでもいい気分です。
無職の日々5ヶ月目。
例えば無職5年10年続けたあとの就職ってできるんでしょか?
中身で採用なんてないだろうな。
やっぱり経歴、職歴だろうな。
海外は転職万歳!だそうだけど、マジで職歴なんて関係ないだろ。
1社目で合う会社に就く人もいれば20社目でやっと見つかる人もいておかしくない。
これって運でしょ。
じゃあ採用も運かな。
運良くなりてー
占いでも行ってこよう。




 ■ 2005/12/18 (日) 頭痛い


風邪でもないのに頭痛い。
ネットのやりすぎやと言われたけど、そんなんで頭痛くなるの?
しんどー



 ■ 2005/12/16 (金) 花より男子


見てますか?
ドラマあんまり見ないけど、これは見てます。
害がない。
深く考えずにすむ。
演技もストーリーもくさくて笑える。
やっぱりマンガです。これは。




 ■ 2005/12/14 (水) 2回目


2回目日記

ヒマって怖い。
何がって、全てが。
悪い妄想ばっかりですわ。

酒飲もうー
少し強気になれます。
本来の自分かも?!って思う。思いたい。

ヒマってどう過ごせばいいんだろう。。



 ■ 2005/12/14 (水) 寒い


寒いよー
毎日寒い。
心もさむいー
温まりたいなー



 ■ 2005/12/12 (月) はぁー


ハロワ行ってきました。
問い合わせたら本日面接だと・・・・
なんか心の準備もなく行きました。
イメージしてた感じと違っていたし、面接もいまいち。
たぶんダメだし行きたくない。

はぁーこんな日々いつまで続くのかな。。。
無職が長くなるにつれて不安だけが増す。
不安症なとこがあるから悪化しないかも心配。。
あぁぁコワイよー



 ■ 2005/12/11 (日) 今


派遣から離職して5ヶ月。
途中で営業職に就くが、合わずすぐ退職。
就活するが見つからず。
早く働きたい今日この頃。。。
宜しくです。



前の記事 次の記事


無職5ヶ月・転職2回目TOP

タイトル一覧 月別