日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員を長く続けられない俺


 ■ 2008/08/28 (木) 意味の無い事をしてみる


この日記の目的はそんな感じ

今日
いきなり会社を退職してみた

我ながら意味が無い

でもいいや


お名前   コメント

天職歴 トーイックさん<俺みたいな生き方は結構多いらしい。まだ一般的じゃないけどね (08/08/31 05:56)
トーイックさん すごいな、まあ、僕も派遣会社気に入らないっていって木曜日やめて帰ってきたばかりだけど、 (08/08/30 21:35)
天職歴 ミネヤ、フリーランス<普通に辞めるなんて勿体無い事はしない方が。プロワーカー契約をすればいいのさ。 (08/08/29 00:13)
フリーランス 転職暦のあるやつはすぐ辞めるw 俺のようにw 10も20もかわるんだよな。いろんな仕事見てるとよーわかるんだわ。 悪いとこが!あんまり社会を知らずに1社目でがんばるのが一番いいのかもな。。。 (08/08/28 22:59)
ミネヤ オレが会社辞めるときはモンクたれまくって辞めると決めてる。会社を潰す情報持ってるのでリークする。取引先のムカツクヤツとサシでモンクをたれる。不払いの手当てをもらう。それでオレの気が晴れ次のステップに行ける勇気に変わる。楽しみだw (08/08/28 21:31)
天職歴 自分独りで仕事が出来る人脈と、給与より安定しないが外回りと内回りの使い方がわかったので(日本の仕組み)、過程管理の経験から働きたい時だけ働ける環境を作る事にしますた。と言うか。今固定給の給与で働く時間のが勿体無いとしか思えなくなってきた。 (08/08/28 14:06)
あおねこ 辞めたの? (08/08/28 01:28)


[前] さくじょ 削除 さくじょ | [次] たぶん絶対シリーズ


正社員を長く続けられない俺TOP

タイトル一覧 月別