日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員を長く続けられない俺


 ■ 2008/08/02 (土) たぶん絶対シリーズ


たぶん絶対なのか、わかんないが、「働く」のは「間違ってる」と言う人ばかりに出会います

全く同意するんですが。多くの人の話を総計すると、根本での流通経路(売る、買うでは無い、現実に物が移動する時限定で)お金を絡ませるからなのでしょう。

それさえ無くせば世界は平和に成れるのに。たぶん絶対

え?国的に無理?はっはっは。じゃぁ戦争?そんなんのでいいのかこの世界


お名前   コメント

天職歴 確かに。俺もそう思います。同意。 (08/09/18 04:42)
フリーランス 営業職は長くは続かないよなあ。 ネタ切れたらアボーンw 俺も今まで11社、正社員してきたが営業は毎月綱渡りで苦しい。 まだ警備員のほうがいいかなw (08/08/03 02:40)


[前] たぶん絶対シリーズ | [次] 今月が始まった


正社員を長く続けられない俺TOP

タイトル一覧 月別