日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員を長く続けられない俺


 ■ 2008/07/20 (日) 今見た夢をリアルでご紹介致します



そうです。夏風邪です。俺の休みが。

ストWしに行こうと思ってるのにぃ。

で。内容はこんな感じ。
「今年の夏こそこれで楽しい人間界ツアー」

何でも大人気だそうな。思えば俺は参加してるわけだが。

何でもチラシではこんな感じな内容ですた。

「人に意見する人(やさしい人が憎まれるこの世と矛盾)は10000000万ゼニ―で超豪華セレブの旅になるかも!先着8名(あのキーワードとかで抜粋)のみセレブご招待!今夜限りの限定ツアー!
宇宙の皆様。こんにちは!噛み噛みナレーターの紙切れです!地球に住む人間。魅力ですよね!一度は体験したい人間ライフ!!でも宇宙ゼニ―がなかなか貯まらないし、まだアメーバ―だよ・・・って、そんな貴方に朗報です!
今、地球に在る、日本地域が大人気!1日何と3000人以上の人間が入れ替わっているお得な転生時期に入りました!!
4季(四季ではない)と言われる様々な病気やウィルス。混沌と渦巻く精神汚染から来る偏見の地域。それが日本っ!!
どうです?わくわくするでしょ?(嫌な気分なんだが。多分病気のせいとかその辺が原因?)

人生をマットウ出切るのは果たして誰?見事クリアできた方はアンドロメダの星でゴクウさんのお子様と

して主人公をお約束と言うビックチャンス!(結局、同じ闘いじゃないんですか?)
もう参加するしか手は有りませんよ!!」


んで。申し込んだ俺・・・・(なんでだ)

今回は人間界ツアーにご参加、誠に有難う御座います。我々は宇宙人da!ツアーも今年で無事777億年期

を迎え・・・うんたらかんから・・・(あう。参加できてるし)

その後のルール的コメントがまた痛かった。


現在、日本では人間の言語に支障を来たしている為、下記の状態を精神レベルにて設定しております。様々な方々がお客様と日々供になさいますが、くれぐれも相手は下記の状態である事をお忘れなく。ルールを逸脱した場合、今回のツアーより除外と成りますので、ご注意ください。


で。その設定

「他人の癖を否定的に言う人=
言う人が、実は癖が多い場合も。言い方が悪いが、逆に言えば、感情で物事を捉えず、機械的に対応す

る重要性を見出せればOK。
(対応例 有難う。感謝します。的な言葉を口にだしてればOK)」

「不機嫌な対応や意見を言う人=
不機嫌な人は何かを恐れている(言う側に自覚は無い)言い方がまた悪いが、適切な表現では、他人に

心理的に依存している人の方が、他人の気持ちの変化に刺激を受けやすい。そんな人は言われる度、そ

れがそのまま疲れに結びついていく」

かんたんメモ
誰も相手に自分を合わせて優しく接するという行為は自然なものですが、同時にそれは人間界ではの理想論なので、当然日々そうならない場合があります。

先ず、人間界では関係において相性があります。
目的を持って行動されるお客様には、多々幾ばくか意見のぶつかり合いが起こります。
それは自然な関係のあり方だと思います。(何気にサラッと重たいな。この注意書き)

感情的にならず常に人間界の生物に優しく出来るような人間は機械的な対応とリスク回避が出来る生物です。
そのような動物は偽善とは言いませんが、世の中の構造はそうでない方向に組み上げられる事実が存在します。

つまり、そこを留意すればセレブへ行けると言う訳なのだよ。簡単ですね!!
(簡単ちがう。ちがう)
じゃ!がんばって!
で。目覚めると高熱の俺・・・・・感染してる?いやしてるんだが・・・・ううーん・・・・病原菌にも意識とかあんのか・・・??

いろんな意味で頭いたい


お名前   コメント



[前] 混乱してるな | [次] 売れてます


正社員を長く続けられない俺TOP

タイトル一覧 月別