日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員を長く続けられない俺


 ■ 2008/06/18 (水) スーツでも。洗濯ネットに入れて普通に洗濯してしまう俺


洗濯後

@洗濯ばさみがいっぱいついた靴下とか干すアレに、スラックスを逆さにつるす。

Aアイロンに濡れたタオルを巻いて持つ。

Bコミックの何巻でも良いので適当に持つ。

C、AとBを挟みながらアイロンがけ。




簡単だけど上手くプレスとかできるよ

同様にスーツも

その後、要所に軽い重みでシワを伸ばすと言うことで、コミックとか重り代わりに。洗濯ばさみで挟んどけば、見た目も綺麗になります



なんで俺はそんな事をするのか?

クリーニング屋営業時間前に家を出て。閉店時間後に帰宅する生活だから


お名前   コメント

天職歴 努力の結晶ですw (08/09/18 04:46)
にゃ〜ご アイロンは滑らすじゃなくて押す。あ・・・だからプレスかーw (08/07/07 20:44)


[前] 初。契約 | [次] 正社員を長く続けられない俺


正社員を長く続けられない俺TOP

タイトル一覧 月別