日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員を長く続けられない俺


 ■ 2008/06/03 (火) 初商談


来週に入った。転職して一本目の商談。今回の会社はまともなので体が軽い。軽い。

まぁ勤務時間とかはブラックなんだけど。俺の今まで環境は最低ラインより遥かに下だったから、俺にとって良い環境。

でも現場は本気で不景気だなと会社訪問する度、感じる。

これからこのシステムの需要は確定気味。嬉しいやらなんなのやら。

速く出勤しないで正社員に成れるように、このシステムがんがって広めよ。結構真剣に。

特に営業の職場を今より整理して楽にしてやんよ。ってか老人でももっと働けるようにしねーと日本に明日ねえしな。

自分で言ってて訳がわからんけど、まあいいや。


お名前   コメント



[前] 決裁者と企画者 | [次] Web2,0


正社員を長く続けられない俺TOP

タイトル一覧 月別