日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員を長く続けられない俺


 ■ 2008/04/16 (水) 病院


自律神経失調症と言われた

働き過ぎらしい。医師から転職を勧められる

簡単に言ってくれるもんだと思いながら家族の事を話したらかなり同情された

そんなになのか俺の環境?って

たぶんそんな環境なんだと第三者から言われた気分


うーん




テンション下がるんですけど



まぁいいか。俺は普通じゃねえのが俺なんだろう

薬を飲んだらめまいと吐気がする

最高だ。なんかしたのか俺?


お名前   コメント

転職歴10回以上 めとろんさん>>有難う御座います。転職10回以上だけどこれも才能だといいなぁ (08/04/18 22:48)
めとろん 天下の「オ医者サマ」から見たら酷い人生でしょう;;;;しかしこのサイトではなんぼでもいまっせ〜。転職歴10回以上さんは才能有る分はまだ幸せかもです。 (08/04/18 03:54)
転職歴10回以上 すぱふれさん>>(名前訂正ですみません。やっぱり疲れてるみたいです) (08/04/17 23:10)
転職歴10回以上 すぱすれさん>>物凄く納得しました。とりあえずエロ本買うくらいしか今は余裕ないです (08/04/17 23:08)
すぱふれ 二年前に勤めていた会社にいたころは、きっと自分も同じ病名を言われたと思う。特に入院するほどではなかったですが、精神的に参っていましたね。潜在的に自立神経失調症の方は数多くいることでしょう。どこかでうっぷんを吐き出すところをみつけましょう。 (08/04/17 21:51)


[前] 侍 | [次] 体重が


正社員を長く続けられない俺TOP

タイトル一覧 月別