日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員を長く続けられない俺


 ■ 2008/04/10 (木) ALIVE


どうもこの季節は落ち着かない

どうも最近疲れている気がする。

どうも時間が短く感じる・・・・

どうも食欲が無い・・・・・・・

眠れない。毎年4月から6月が営業マンにとって一年の成績基盤で評価され安いから。それも有る

年中崖の淵ぎりぎりに立たされているような気がする。

何時から働くのが命懸になったんだっけ。

遊びたい。未だにドッチボールしたくなる時があるが流石に恥ずかしい。

そうだ。先生に成れば体育でドッチボールが・・・・・・・・・・ないな。ない。


お名前   コメント



[前] 体重が | [次] 来ました。この時期必ず現れる人


正社員を長く続けられない俺TOP

タイトル一覧 月別