日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


この世の果て


 ■ 2008/08/08 (金) 再び ナイト2008殿へ


ナイト殿、今まだ、考えてるなら、
一度これを全部このサイトを見て下さい。

場所は違えど、ナイト殿は
こういう姿になろうとしてるのです。
俺はこうはなりたくない。
どんな説得よりもこの画像にあることが
これが事実でしょう。

http://www.jukai-deep.netfirms.com/

他の人は見ない方がいいでしょう。

追伸
どうかこれをナイトさんがみるまで置いておいてくれませんか。


お名前   コメント

傍観者 トーイックさん、上記のサイトの画像をみて、それをキレイごとに見えますか?俺だって苦しんで割腹自殺をした。命の重さは死をさまよって初めてわかったんです。死体が腐る腐らないという問題じゃない。僕はこの画像をみて、彼らだってこんなふうになる為に生まれきた命じゃない。 それぞれの歩んできた人生があったんです。どこかに助けがあれば、何か少しでも生きることに対する希望があればと、とても、心から悲しくなります。闘って死ぬか、諦めて死ぬかは僕はもう何もいえません。この人たちは、生きてる人にこんなふうにならないでといってるようにも僕は見えます。 僕は誰かを救える人間ではない無力な人間です。しかし、ナイト氏の日記がまたみたい、彼に伝えたいと思って書きました。 (08/08/10 20:41)
トーイックさん いいか!ほんとうに苦しんでるやつはしんで楽になるんだ。きれい事を言うな。(別にナイトさんにしんでほしいわけじゃない、ただうわべを並べ立てても何にもならないんだ) (08/08/10 10:25)
めとろん 何がいいのか私にもわからないです。傍観者さんを責める意味で書いたのではないです。 (08/08/10 02:13)
めとろん ナイトさん。また何気に日記更新してくださいね。あのときはこうだったとまた、言いましょうね。 (08/08/09 22:36)
めとろん 私も絶対死んで欲しくないです。でも騒ぐのは却ってよくないかもしれないです・・・ (08/08/09 22:34)
傍観者 死にたいという気持ちは自分もあった。でも、人にはそれを望まない。今苦しくても状況はあと少しまったら変ることだってある。ナイト氏には絶対死んでほしくない。俺は声を大にしていう、ナイトさん死ぬな! (08/08/09 21:51)
傍観者 自殺願望者がそろえば死ぬことで完結するんだろ。人にすすめるようなことを言う奴は本当の被害者じゃない。 (08/08/09 21:46)
傍観者 練炭や硫化水素やたやすくみえて苦しいんだ。解剖医がどんなに苦痛をともなうかいってた。いざその場にならないと苦しくないかどうかわからない。 (08/08/09 21:44)
傍観者 ↓君はナイト氏に自殺してほしいのか? (08/08/09 21:43)
トーイックさん 本当に自殺願望を抱えている者同士が話し合うときこそ自殺を防げることができるかもしれない。俺の場合は弟だった。 (08/08/09 21:42)
トーイックさん そのサイトは抑制にならない、なぜなら硫化水素や練炭自殺は発見が早ければ死体が腐らないからだ。 (08/08/09 21:41)
トーイックさん テスト (08/08/09 21:40)
77777 それが人の行き方ならば、否定はできない。孤独な自分も、最後はそうせざるを得ぬかもしれぬ。ただ、切ない。哀しい。 (08/08/09 01:23)
めとろん 語解釈→誤解釈 (08/08/09 00:06)
めとろん おやじさんとは27歳から7年間だけ住んでいたんだね?という事はないとさんは母子家庭だったの?7年前に突然おやじさんが現れたのかな?もしかして「がん」だと分かって看取ってもらおうとして現れたの?お母さん苦労したのにナイトさんも・・・大変でしたね。語解釈の箇所があったら日記に事実を書いていってね。 (08/08/09 00:05)
めとろん 喜怒哀楽が消えたという事は、相当な衝撃が心のそこにあるということです。時間をかけて様子をみよう。 (08/08/08 23:57)
めとろん 5r53tnさん。管理人は管理人で最善をつくしているのかもしれないし、本人が消したなら尚のこと応援しようよ、今はそれだけ。 (08/08/08 23:56)
めとろん ナイトさん。寛大になれなかった自分を責める事はないよ。人間はこういうものだ。親がしてきた事がマイナスならマイナスで、プラスならプラスで返ってきてしまうんだ、ただそれだけ。人間の感情や行動のプラスマイナスはそういう風にできているだけなんだよ。親にも親がいてプラスマイナスを背負っていた、そういう繰り返しを業という。ナイトさんのせいじゃないから。ナイトさんの後半の人生を見てみたいよ。 (08/08/08 23:54)
5r53tn ナイトさんの後2日発言が消えてるぞ!本人が消したのか消されたのか? (08/08/08 23:49)
めとろん ナイトさん。やっぱり人気あるね。死ぬって言ってるからじゃないよ、ずっと日記は注目されてる。ほかの人の希望の星になってください。見事に立ち直った2007年のナイトさんをもう一度。 (08/08/08 23:42)
5r53tn ナイトさんが日記をやめた後どうなったのかはわかるはずもないんですよね? (08/08/08 23:40)
めとろん ナイトさん。後半、お父さんと関係ない人生をやってみませんか?今まで親に振り回された人生だったんだよね。振り回されすぎてしらないうちに依存していたんだよ。未踏の地はまだあります。お金できたmmだし本州に遊びにおいでよ。 (08/08/08 23:40)
ナイト2008 見ましたが、そんなに感じなかったです。わざわざ、有難うございました。 (08/08/08 23:17)
ななし ↓死ということをよく考え直させられます。ぜひ一読を。たぶん、死に対する考え方がちょっと変わるんじゃないかな。 (08/08/08 22:37)
ななし ここもすごく考えさせられます。ttp://blog.goo.ne.jp/clean110 (08/08/08 22:35)
38毒男 追伸、オレも最近疲れたけどまだ諦めない、自らの死はてっとり早い解決だけど、そうじゃないだろ! (08/08/08 22:18)
38毒男 同じ死ぬなら、もっと稼いでミニカーをフェラーリにしてから、サーキットで逝って欲しいぞ、君はまだ稼げる!もう少し稼いでから豪遊して伝説を作ってみるとかはどう? (08/08/08 22:15)


再び ナイト2008殿へに戻る


この世の果てTOP

タイトル一覧 月別