日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2010/09/01 (水) 【不味い】


 弟よ、そなたはこう言ったな。
【え?豚肉嫌いって言ったから牛肉使ったんだけど】と
 
 ああそうとも、私は豚肉が苦手だ。
 プロが料理したものでなければ 触りたくも無い。
 だが……牛肉が好き と何時言った?
 アレも同じだ。

 腕がないと 自分で言うなら ポークステーキなどという面倒くさい料理に手を出すな!!

 焼くときにバター入れすぎて 油塗れのステーキ
 
 身がズタズタの魚料理……


一番腹が立つのは
 私が 作っていたときの 三倍の値段がかかっていることだ。
 


お名前   コメント

ゆず ・・・耳が痛いw身がズタズタの魚料理、あたしもよくやっちゃうw材料に申し訳なく思ふ・・・orz (10/09/04 12:36)


[前] 【書庫守りの憂鬱】 | [次] 【雇われ十字軍】


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別