日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2010/07/30 (金) 【十字軍の限界】


一つの正義に追従すれば、西の賢人、その正義を嘲笑いたり。
西の賢人に従えば、東の神官嘲笑いたり。


人は言う、自らにて考えよと
人は言う、考えられなくば死ぬだけ と


私は 善良ではあるが 頭脳が無い。


なるほど、私に未来はないのか。


できれば、嘲笑ったりはしないでほしかった。
同じコミュニティーで 傷を舐めあうのは そんなに愚劣な事か?

私はそんなに 嘲笑われるようなことをしたのか?


お名前   コメント

L伯爵  なにがあったよく知らないけど、ちょっと心配です。貴殿の性格のよいところは、わかっている人はわかっていると思います。 (10/07/31 13:51)


[前] 【剣が二本、我が上で】 | [次] 【暗愚礼賛 また来たれり】


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別