日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2009/06/18 (木) 「城の門を閉じよ、声を聞きたくない……」


 おお、同胞よ、私は之まで仕事先から逃げたことだけはない。だが……それだけだ。
 おお、同胞よ、逃げるのには勇気がいるのだ。続けるのには気力がいるのだ。
 おお、同胞よ、私には他人の意見を検分する気骨も無い。理解する頭も無い。
 おお、同胞よ、人々の声が耳障りだ。メッセージウィンドウで出るのであればいいのに。
 
 おお、同胞よ、激情が欲しい 気力が欲しい 欲しいと思う心が欲しい。

 友よ、貴女の声が思い出せない。
 友よ、貴方の言葉が出てこない。


 臓腑の中の氷が冷たい。


お名前   コメント

由良 ばんわ、卿。独りの時間を大事にするといーよ。好きな本を読んでるだけで気がはれるw (09/06/18 23:35)


[前] 「別段 貴様等の売上なぞに興味などない!」 | [次] 「たばかった訳ではないのだが……」


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別