日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2009/06/07 (日) 「銀貨の支配者、支配は傾き、来訪者は離れていく」


 さて、月曜から短期の二ヶ月だけのギフト屋のバイトが始まるわけだが……。そ○うの。

 私は斯様な高価なものの商売が苦手だ。一つ間違えただけで、凶悪なクレームの角笛が鳴る。
 

 そ○うの規則:『客の施設(トイレやレストラン)を利用したらクビ。客用の入り口を利用した奴は二度とそ○うで働かさない』

 これだけでなく、非常に規則が厳しく、上役の目が恐ろしい。
 はたして二ヶ月堪えられるのやら?


 ところで……同僚がすべて素人のバイトなのだが……。
 経験0の我々だけで防ぎきれと?無茶な!!
 古来より傭兵に守備をまかせた砦がもったためしは無いぞ?



 そして、果たして首にならずに二ヶ月勤めきれるものかな?






お名前   コメント

由良 由良も高○屋で催事しよったw包装できるよーに家で練習しよったですw家中のものを包んで怒られたw包装紙だけよこせ言うわがままなお客さんとかおったです。何、命まではとられますまい^^吉報待っちょります。 (09/06/08 22:04)
腐敗官僚 某大手百貨店の事と思いますけど、忠実な執事のように振舞えばよいのでは? (09/06/07 23:39)


[前] 「興味の無い事を覚えるというのは、並大抵のことではない……」 | [次] 「鏡の中の さかしまの【法王】」


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別