日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2009/05/18 (月) 「【塔】に雷は落ちたり。そは正位置の【死神】也」


 病魔に怯え、我先にとマスクを買いに走る。今我等を殺すに剣も鎚も要らぬ。ただデマだけで、我等は理性を失うことができる。
 恐怖が笛を吹き始めたら注意なされよ。パニックという名の笛を。




さて……そろそろ辺境住みの我々にも降りかかってくる頃合いかな?
まあ、この国は自殺者の方が多かろうがね。


お名前   コメント

由良 ばんわ、卿。哀しいかな、自殺者のが多いんですな・・・人間に与えられた理性は最期のときまで失いたくないもんですわ〜つって死なないけど^^ (09/05/18 21:37)


[前] 「七つの聖杯と美姫」 | [次] 「銀貨の法王、彼方にてせせら笑いたり、金貨の戦車、我が手より離れて飛んで行きたり」


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別