日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2009/04/05 (日) 「左様なこと、とうに知っております。陛下もご存知のように」


 硝子の城に住み、琥珀の肌をし、人の喉を愛撫する。その離れがたき女神の名をスコッチと言うなり。
 だが彼の女神の御技をもってしても、我が心浮き立つこと叶わじ。




 思うのだが、このまま首尾よく仕事が見つかるだろうか?いや、見つかったとして、仕事を勤め上げる事ができるだろうか?多分、また、「無能め!貴様は要らぬ!」と手紙がくるのやもしれぬな。
 
 

 ああ、そうだな。私に、生きている価値は無いのだろうな。


お名前   コメント

まりあ 入院中に卿のためにいろいろと探してみました(*^_^*) こんなお仕事はいかがでしょうか。www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/nenkin/nenkin/jobs/03.html まったく畑違いだったらごめんなさい(^人^) (09/04/06 22:01)
由良 ばんわ、卿。ため息がでるような素敵な表現ですな。琥珀素敵♪つって飲みすぎないように^^無能め!貴様は要らぬ手紙・・・?燃やしてしまいませう。価値がない人間なんぞおらん思います。 (09/04/06 20:45)


[前] 無能侯 | [次] 「囚われもの」


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別