日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2008/12/24 (水) 「貴女の魂に、疾く平安のあれ」


 タレントの飯島愛女史が自殺なされてしまわれた。…………女史があの道化の笑顔や軽口の下でどれほどの苦悩を抱えていたか、我等にそれを知る術はない。それ故女史の魂の平安を祈ることで手向けとさせていただく。
 死者の王国、沈黙の宮殿にはもう着かれた頃であろうか?せめて彼方側では安らかにあれ…………。
 





 ところで…………、このニュースのコメントで女史の死を嘲笑う輩が居ることが心を逆撫でしてしてしょうがない。奴等は心底見下げ果てた輩に候。左様なコメントを残す自由など私が認めぬ。



お名前   コメント

sin ご冥福をお祈りします。 (08/12/25 00:21)


[前] 「呪われよ!呪われよ!呪われよ!」 | [次] 「もうよい、下がれ」


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別