日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


PIANO・BAR ハナレイ・ベイ


 ■ 2008/01/03 (木) サチ


明けましておめでとうございます。
明日、東京に帰ります。
二日休んで、6日の夜赴任地に戻る予定です。
自分の希望は、あと十数年、今の会社で働いた後は、東京都下の田舎(府中、国立、日野辺り多摩川沿い)にマンションを購入して静かに暮らそうと考えています。
23区内はゴミゴミした感じがするし、そうかといって、千葉や埼玉には行きたくない。東京の田舎で暮らしたい。
そのためにも残り十数年は地方勤務の二重生活でいいと思っている。
僕も東京が好きなんですね。

ア・デュ


お名前   コメント

株式仲買人 ありがとう。僕らは甘くない世間でコツコツ働いてゆくしかないね。 (08/01/06 13:25)
アニキ 人生の目標があればきっとそのとおりに事が進むだけの能力を持った方だと思います (08/01/03 23:26)


[前] NHK 明智探偵事務所 | [次] ホワイト


PIANO・BAR ハナレイ・ベイTOP

タイトル一覧 月別